あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

青物が来たんだって(行っちゃたんだってw)

5月3日
青物ジギング


5/3は鹿嶋からしんさんと一緒にしゃくってきました。
どうも青物が結構常磐沖にも来たらしいんです。で,直前になるとどうも鹿嶋は通過して更に北上した感じ




まずいな。・・・




とおもいましたが,もはや行くしかない。
備忘録です
4月6日に加えて・・・

4月13日 大洗からジギング。イナダ,ワラサ,サンパク
4月20日 潮干狩り アサリ多数
4月28日 輪島でジギング,フクラギ多数,本命出ず
真鯛は行方不明となりました

4月6日
マダイジギングの予定が青物ジギング

通常は土曜日に釣りに行くのですが,今回は諸事情により不可
というわけで,日曜日にいってきました




気づいてみると,天気予報が変わり雨。

rps20140406_170845.jpg


ま,海は大丈夫なので全然気にしてません。病気です
(防寒着なので,防水周りが不安かもとはおもいますが)
