あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今回こそ、癒されたい2

前回のシーバスジギングにも振られてしまった私たち。
もう最後はこれしかない・・・というわけで東京湾のシロギスへ。

お世話になるのは、久しぶりの金沢八景の荒川屋さんへ。


はたしてどうなることか。
今週は久しぶりに晴れるらしい。雪ではないみたい。

いつものように、ケンペーさんとシロギスに慰めてもらうことにしました。最終手段になってしまいました。こいつらにはほとんど裏切られたことがないので、何とかしてくれるのではないかと。

自宅を朝出たらすごいきり。関越、首都高、外環と不通でした。そのせいで下道も大渋滞。たまりません。間に合うかどうかどきどきもんでした。

運ちゃんたちも気が立ってるので、運転が荒くてしょうがありません。きもちはわからんでもないですが。
特に中型トラックのかすども
「ゴミは勝手に電柱にでも刺さってろ」
ってかんじです。もう、どっかささってるかもしれませが(w

間に合わないかと思いましたが、何とか10分前に到着
船が先にでてってしまうとらぶるで、みなさんにご迷惑をかけてしまいました。(__)

沖にでると結構な風。釣りにくいったらしょうがありません。
さいずはまあまあですが、
そして、やはり厳しい。癒し系ならず


シロギス君にも振られてしまい、釣果は午前中で一桁という状況。やはり癒し系ではなくて修行系に。

午後からも乗り乗りにはならず結局26匹にて終了。
もやもやしたものが残る結果となってしまいました。

2月、3月は沖釣りに行くなってことなんでしょうか。

誰か何とかしてください!
関連記事
もっと釣りの情報を見る
釣り情報ポータルFish/up  にほんブログ村 釣りブログへ 
コメント
この記事へのコメント
天に見放されないよう、がんばります(へ、もうおそいって!?)
2005/04/06(水) 09:46 | URL | 管理人 #-[ 編集]
いつのまに
Blogになっていたことに気づかなかった…
最近はめっきり癒されない系で、包丁係としてはわりとそれでもよかったりして(爆
まあ次の楽しみがあるっていうことでがんばってくださいv
2005/04/06(水) 00:17 | URL | 相棒 #-[ 編集]
天は
我を見放した・・・(T_T)
2005/03/17(木) 09:45 | URL | ケンペー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boo007.blog4.fc2.com/tb.php/6-a65d46d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
