あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

別に釣りに行ってなかったわけではありません。ええ。ふつーに行ってました。
最新更新はFB上でやってますので,分かる人はそちらへどうぞ。
こちらも放置も何なので備忘録を再開したいと思います。どこまで続くかはわかりませんがw


さて,昨日は征海丸さんから,ジギングの大会に参加してきました。



-------------ここから-------------


ゲストも豪華で(やっぱり20年以上前の雑誌に載ってる方々のオーラは違いますね),参加者もいつもよりたくさん。

DSC_1436.jpg
DSC_1435 (1)




でも・・・




毎度のことながら,1週間位前から,釣果はダウン気味
やばーいと思ってましたが釣果は期待を裏切りませんw
そして一昨日の夕方辺りから吹き出した風でみよしはジェットコースター
(ま,スーパージェットコースターではありませんでしたがw)
ポイント遠い遠い!



鹿島は船止めのなか,頑張ってしゃくりましたが,結果はイナダ二匹。あと一つが出ません。もうちょっとなんです。果たして何が足りないのか(回数ですかね)

でも,半数くらいボウズな中,きちんと釣れるようにはなっただけマシかな。
それにしてもみんなでワイワイガヤガヤ楽しいもんです。

じゃんけんは,今回は鮭をゲットしたので,良しとします。
いくらがいるかどうかのくじ引きはこれからですw

DSC_1437.jpg


そうそう,昨年と同様に帰りの渋滞はやっぱり結構なもんでした。
また次もがんぱろうっと。

タックル
MC592SS
ステラ8000HG
PE3号,リーダー50lb

SK511S-8
ステラ8000PG
PE4号,リーダー60lb

マサムネ135,155 シルバー
関連記事
もっと釣りの情報を見る
釣り情報ポータルFish/up  にほんブログ村 釣りブログへ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boo007.blog4.fc2.com/tb.php/520-99df9d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
