あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

真鯛は行方不明となりました

4月6日
マダイジギングの予定が青物ジギング

通常は土曜日に釣りに行くのですが,今回は諸事情により不可
というわけで,日曜日にいってきました




気づいてみると,天気予報が変わり雨。

rps20140406_170845.jpg


ま,海は大丈夫なので全然気にしてません。病気です
(防寒着なので,防水周りが不安かもとはおもいますが)

----
駐車場は車がいっぱい。沢山の病気の人が集合しています。


少し待ってると明けてきました。

rps20140406_170914.jpg


本日は征海丸の大会なので3船が出船です。



水深50-60mということで,昨日用意したジグを・・・・

zero-1g-250.jpg



ない。私のパイロットジグが入ってません。
結構混んでて,風も吹いてて流されるので,軽いジグはXです。



仕方ないので違うタイプでやってますが,やっぱり違うようです。
ロングにも反応はいまいち。


といってる間に北西の強風が吹いてきました。




そっからは修行突入です。


潮は緩いようですが,船が流れる流れる。おまけに2枚潮。ラインが100mぐらいかっとびます。さらにこれではジグもあんまり動かないよな・・・



後半,少し潮の流れが落ち着いたら,釣りやすくなってあたりが出ます。
なんとか坊主のがれのサンパクゲット(ばらしたのは内緒w)



風もますます強くなり,10時にストップフィッシングとなりました



結果はサンパクx1のみ
あとはじゃんけんで,マグロと卵
rps20140406_170939.jpg


うちで美味しいハンバーグとなりました
IMG_20140407_195432.jpg



うむ,次もまた頑張ります


----
結果
サンパクx1
征海丸 11000円
背黒 ピンク 130g
関連記事
もっと釣りの情報を見る
釣り情報ポータルFish/up  にほんブログ村 釣りブログへ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boo007.blog4.fc2.com/tb.php/512-48d35948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
