あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今週はヒラメとヤリイカのダブルヘッダーの予定でした。

当然ながら、ヒラメはボでした。
さらに、ヤリイカにいたっては、出船中止(季節風なんてキライです)

というわけで、伊豆釣行はこのような結果に終わってしまいました。
まあ、昼に食べたヤリイカの活き作りはおいしかったんですけどね。


またもや、不戦敗でした。
なんだか、西に向かうと船が出ないというまけぐせが付きそうです(泣)

釣れない魚が
・ひらまさ
・まだい
にくわえて
・ヒラメ(ソゲじゃない奴)
がくわわりましたw こいつらをどのようにゲットするかが、今後の課題ですね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今日も風強いわ~

いやあ、でも大丈夫だろうと思っていたのが西方面で2連敗なのは結構くるものがあります。

だめだろうなーやっぱり!というのは平気なんですけどね。
2005/12/22(木) 15:11 | URL | Boo #-[ 編集]
ありがとうございます!
メバダビをでかでかと紹介してくださりお二方に感謝しております!
遠征して船が出ないなんて悲惨ですが、Booさんはそんな経験も多々しておられるのでしょうね。苦労せず釣ろうなんて無理な話なのか...

今日はヨコハマに行ってきます!一泊して明日の夜には帰ってくるかな~(^_^;)?しんさんが言うように天気が心配ダ~
2005/12/21(水) 08:54 | URL | Rintaco #-[ 編集]
残念でしたね~。
やはり一筋縄ではいかない見たいですね~ヒラメさん。
今日はねずみ~ランド方面行くのはやめました。風弱まりそうにないですし、それよりなにより施設の機械が17時を過ぎて壊れやがった(怒)。
プチ復旧しましたが、ちょっとしばらく様子を見なくてはならんので今日は断念。
あと、ねずみ~ランド方面の古巣ポイントは今の時期でもこつこつ釣れる場所があるんです。でも5、6年前なのでちょっち不安なんですがね。明日天候次第でイッテキマス。
2005/12/19(月) 17:47 | URL | しんのすけ #MAABAltA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boo007.blog4.fc2.com/tb.php/51-33fa17e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
