あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07




帰省してきました。
富士山,綺麗でした。


という訳で今年もよろしくお願い致します。


思ってみれば後半あまり行けなかったな。
終盤は天気にも見放されてたし。

でも,前半はマサがいっぱい釣れたし,そこで後半の運命は決まっていたのかなと。



そうそう,年末は太刀魚に行って来ました。


ここから



でもって東京湾の太刀魚は激渋。


ずっと船団は固まっていたんで,魚の反応は出てるんだろうけども,いかんせん当たらない。
しかも大潮,強風。


どうなるかって言うと,観音崎は潮がかっ飛ぶんだよね
150gでもしんどいくらい。



一応,重たいのを持ってきたんだけど,ロッドが柔らかかった。
やりにくくて仕方がない。





で,2つしか釣れんかった。超激渋


多分船中半分は討ち死に・・・・




うん,きっとこれはヒラマサを釣りに行ったんだなw





と,納得することに



gorinnさんとこの午後アジも渋かったというし,
海の中は一足先におやすみでした(毎度おなじみw)



まあ,土産に田舎に持って帰って喜んでもらえたからいいね。






ま,いずれにせよ一年無事に過ごせてよかった
今年もまた,楽しめることを!
関連記事
もっと釣りの情報を見る
釣り情報ポータルFish/up  にほんブログ村 釣りブログへ 
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
自分は12月は寒さにびびって釣りに行きませんでした(-_-;)
今年もよろしくお願いします(^.^)
2013/01/04(金) 14:34 | URL | ふぁんきい #-[ 編集]
2本でも釣れてよかったw

本年もよろしくお願いします~
2013/01/04(金) 11:58 | URL | しんのすけ #MAABAltA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boo007.blog4.fc2.com/tb.php/497-b12dcfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
