あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

やっとのことで初釣りに行ってきました


2月になると、アンマリつる物がなくなるんで、何にしようかかんがえたんですが、赤い奴を釣ることにしました



食べておいしい奴です


水温はなんとこの時期とは思えない14度代


これは入れぐいにちがいない



と思ったんですが








さっぱり





困ったもんです



メバルらしき当たりは都合四回しかなく、その時に稼いで、何とか10匹




厳しい~



で、帰りはお魚センターでヤリイカを仕入れて帰りました



ま、久々に浮いたんで良しとします



おかずには十分だったしね

関連記事
もっと釣りの情報を見る
釣り情報ポータルFish/up  にほんブログ村 釣りブログへ 
コメント
この記事へのコメント
沖メバル、美味そうです。

さて休暇は何を釣ろうかな(笑)
2012/03/11(日) 23:28 | URL | けんぺ #-[ 編集]
どーよさんこんにちわ

80リッター満タンとか無理っす。
30リッターなら満タンになったことありますが・・・普通はだめですねえ。多分つられちゃっていないんだとおもいます。
2012/03/02(金) 16:17 | URL | Boo #-[ 編集]
渋い釣行だった様でお疲れさまでした~。

こちら(石川)みたいなハチメで80リッタークーラー満タンとかは中々無いのですか??
2012/03/01(木) 23:36 | URL | どーよ #-[ 編集]
お疲れ様でした。

しかしつれんかったですね


今回も十分博打でしたw
2012/02/24(金) 13:00 | URL | Boo #-[ 編集]
珍しく餌物が2連荘しましたね。
さあ次は大博打ですかね笑

2012/02/22(水) 09:23 | URL | しんのすけ #MAABAltA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boo007.blog4.fc2.com/tb.php/481-c4fb29e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
