あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

10月9日 
青物ジギング


連休ということで行ってきました。



今回は天気にも恵まれ、
今週調子もいいとのことで



期待アップ!!

FxCam_1318106969212.jpg


波は多少バチャバチャしてましたが、まあオーケー

波も流れそうで釣れそうです

ますます期待アップ!!!



---ここから---


ポイントに付くと、すぐに開始しますが




昨日までと違って一転、反応が鈍い







エビには頻繁にあたりがあるようですが、ジギング組には・・・沈黙の時間が続きます。


何回か流し変えたとき、ボトムで食ったのがこいつ

走り方が違うんで、、「ヒラメかな」と、いってましたが,やっぱりヒラメ


003111391.jpg

お土産にはなりますが

本命ではありません(と、横の方からいわれましたw)



そうですねと、かえしますが


逆にエビで赤いやつ狙ってる人が青いやつ釣ってたんで


「本命ではありませんね」と、返してやりましたw




しかし、渋い


時折、まわってくるようで、


サンパク登場~

010111161.jpg



まあまあひきました

こいつは順番に後ろからかかったようで、
「ごっつあんゲット」
で釣らせていただきました。


隣でかかったときは、同じレンジをとおすように早巻きです。





で、またもや
となりでかかったんで


すかさず


01911161.jpg


ゴールです!!




後はめぼしいものなく、たまーにいなだ。

んでもって、ぺんぺんがわらわら~と。ジグに絡んできます





ほんとジグ組には厳しかったわ



でもって、ゆうぐれまっであそんでしまいました~
FxCam_1318146396312.jpg



全体の釣果だとこんなもん
FxCam_1318149129514.jpg
これだけみたらたくさんつれてるみたいですがw



帰ってきたらお刺身とお寿司



豪華なり~

FxCam_1318242692884.jpg


FxCam_1318242680263.jpg


うまかったが,やっぱり夏ヒラメは夏ヒラメなんだよな~
しょごが一番でした。


つれなかったですが、時間的には十分です。
おなかいっぱい~


---
釣果
サンパク×1
ヒラメ×1
しょご×1
いなだ×数匹
ペンペン×適量

関連記事
もっと釣りの情報を見る
釣り情報ポータルFish/up  にほんブログ村 釣りブログへ 
コメント
この記事へのコメント
narutoさん、こんばんわ
チャンスは逃さず!ごっちゃんです。

某Sテスターのようにいわれない程度に、いただいておきますw

あ、ひらめはやっぱりそれなりでしたよ。冬来て欲しいさいずだったな~
2011/10/20(木) 17:56 | URL | Boo #-[ 編集]
こんにちわ~
お疲れさんでした

ごっちゃんゴールお見事でしたw
ナイスかんぱち!
ヒラメもいいサイズでしたがイマイチでしたか?
刺身も寿司も美味そうですね^^
2011/10/20(木) 17:18 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 編集]
わーるどさん、こんばんわ

脂ののりはやはり今ひとつ
三日目がうまかったですね。あ、わらさは適当に持ってったヤツが、ほんとに「さっぱり」でしたw

だいたい、ヒラメ、あのくらいあれば冬なら軽く4キロオーバーですよね。
2011/10/17(月) 17:50 | URL | Boo #-[ 編集]
gorinnさん、こんばんわ

渋いですよ、ほんとに
時速何匹でしょうwというかんじ
2011/10/17(月) 17:49 | URL | Boo #-[ 編集]
お疲れ様でした
たしかに渋かったですねぇ

あれ以降、ヒラメ好調のようです
まだ、脂の乗りイマイチでしたか?

エビ餌はベラ、ハナダイ、フグの猛攻で餌消費率半端なかったです
2011/10/17(月) 00:33 | URL | わーるど #-[ 編集]
渋いといいつつ、しっかり釣ってますよね。
しかも美味しい魚を(笑)

2011/10/12(水) 13:06 | URL | gorinn #-[ 編集]
ひらーめんはプログレッシブ
そのほかは伊藤丸スペシャルですわ
3キロは普通にあがりますねえ。60も80gもきもちいいです
ただ、もう少しバットよりも前が強くてもいいかなという感じです。バットは十分なんだけどねえ。

ロッドは難しいです。
2011/10/12(水) 10:44 | URL | Boo #-[ 編集]
全員の釣果をまとめると大漁~みたいな感じですがね。人数と時間で割ると渋いですな。
全部イトウマルPSロッドでつったんですか?
2011/10/12(水) 09:29 | URL | しんのすけ #MAABAltA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boo007.blog4.fc2.com/tb.php/475-1b7cb4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
