あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

8月28日
青物ジギング

青物と遊びたくても、今年はその前に大きな壁が立ちはだかります


腕?



は、もちろんですが(笑)


仕事?家庭?




いろいろありますが、
最大の壁はなんといっても風


今年はハンパなく強い。
泣きはいります



今回も、やられました
---ここから---

メンバーはいつもの方々&いつもの船宿。



とりあえず陸は吹いてませんでしたが、海上は昨晩からずっとふいてる


とのこと



そして案の定、沖には出られないってことで、ライトジギングになりました

FxCam_1314413973906.jpg


船は北に向かいましたが、撤退。
水族館前です


水は川の影響が強く、濁ってます。



こんなところでやるのか~と


いきなりnarutoさんのタックルにサンパク登場
0021148.jpg


いるじゃん。気合いがはいったんですが






わかしわかしわかし
いなだわかしいなだ

サビキの置き竿は

いわしいわしあじあじまいわし
わかしわかしわかし
あじいしもち


濁ってるせいかサビキが絶好調


003126.jpg

こんなやつとか


ほんといろいろつれます


00711120.jpg

そい

0081124.jpg

だつ

0091126.jpg


こういか




ほんとに、魚種が多様です。


00511127.jpg
いいサイズのイシモチ





きづいたら

クーラーが大変なことになってました。


FxCam_1314431178014.jpg


責任とってたくさんもちかえったんで


FxCam_1314511606167.jpg
みりん干し


FxCam_1314518932228.jpg

唐揚げ&さつまあげ


加工食品にしました



わかし&いなだ満喫でした。
(もっと大きいのが釣りたいです)



だれか、風よけのお札くださいw



関連記事
もっと釣りの情報を見る
釣り情報ポータルFish/up  にほんブログ村 釣りブログへ 
コメント
この記事へのコメント
わーるどさん、こんにちわ

イナダバーグ、子どもにも人気です。ハンバーグだとだまされてますw
2011/09/13(火) 12:28 | URL | Boo #-[ 編集]
素晴らしい!
沢山釣れてますね

こちらは以前教わった「ハンバーグ」にしてイナダを加工しました

イケますね
美味いです

2011/08/31(水) 23:51 | URL | わーるど #-[ 編集]
しんのすけさん、こんにちわ

途中下車で責任の一端をご負担いただこうとおもっていたのですが

ざんねんですw
2011/08/31(水) 12:34 | URL | Boo #-[ 編集]
narutoさん、こんにちわ

あさいちサンパクが出たときは、いけるかもと思いましたが、だめでしたねえ

責任とってたくさん捌きましたよw


ま、たまにはちゃんとジグ動かして数出してみるかなあと思った次第です。
練習しないとね。
2011/08/31(水) 12:33 | URL | Boo #-[ 編集]
おいさん、おはようございます

小物、沢山釣れました。まあまあたのしかったですよ


週末台風ですね
今週はだめでしょう。残念~
2011/08/31(水) 10:00 | URL | Boo #-[ 編集]
きっと責任もって持って帰るという中に矢田部パーキングで、、という考えあったのかと思いますが、すいません
。そうそうにビールのんでましたw
期待するとショボーンなことがおおいからw
2011/08/31(水) 09:23 | URL | しんのすけ #MAABAltA[ 編集]
ケンペーさん、おはよう?ございます

ぜひ、異国の釣り事情レポートをお願いします


ひさしぶりに小物いじめも、たのしかったですよ
2011/08/31(水) 09:23 | URL | Boo #-[ 編集]
お疲れちゃんです

何気に小さいの結構釣れましたねw
最初はサンパクいけると思ったけど
・・・甘かったわ~

責任持ってってのが笑いました~
Booさん釣りすぎなんだもん
みんなセーブしてたのにさww
2011/08/31(水) 07:58 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 編集]
まだまだ落ち着きません(泣)

この間、海の方に行ったらのべ竿で鯵っぽいの釣ってました。

淡水はまだ偵察してません(笑)

なかなかの釣果ですね。揚げ物美味そう。

また暇ができたら来ますね。
2011/08/31(水) 04:09 | URL | けんぺー #-[ 編集]
わお。なんだかんだいっぱい釣れてるじゃないですか♪

それだけ釣れたら楽しそうですね!
みりん干しおいしそー!

ちなみに土曜日出る予定でしたが台風っぽいってゆう・・

ちーーん。
2011/08/30(火) 16:43 | URL | おい #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boo007.blog4.fc2.com/tb.php/469-139b8f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
