あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

久しぶりに携帯を交換してみました。



いや、アンドロイドのスマートフォンに興味がだいぶ前からありましたが


「とっても遅かった」


んで、踏み切れなかったのです。


やっと、まあ、大丈夫そうなモデルが出てきたんで,踏み切ったというわけです。
20101208_174932.jpg


機種は
LYNX3D SH-03Cってやつ

ひだりっかわは、いままでつかってたやつ

右側は今回交換したやつ


東芝の奴も気になりますが、こういったものはハードウェアというよりも、チューニングが大事だと思っているので、しばらく新製品を出していない東芝は、外しました。

ま、今までに何度もユーザーに煮え湯をのませてたっという過去もあるし、まあやめておこうと
無難なシャープにしました。



今までのと全然使い勝手が違うんで、悩みまくりです。





大人のおもちゃだなw
関連記事
もっと釣りの情報を見る
釣り情報ポータルFish/up  にほんブログ村 釣りブログへ 
コメント
この記事へのコメント
ふぁんきいさん、亀レスです

私は年初くらいからほしかったですが、遅いとかいろいろ問題があったんで待ってました。
今回の奴はまあまあというところです。

東芝の奴は防水みたいですよ。
2010/12/15(水) 16:36 | URL | Boo #-[ 編集]
おいさん、こんにちわ。亀レスです。

いいですよ、手のひらにPC持ってるようなモンです。
カスタマイズ次第で何でも出来そうです。

ただ、電池が減るのが早いですが・・・
2010/12/15(水) 16:34 | URL | Boo #-[ 編集]
自分は夏にかえました
結構面白いですよねー
PC立ち上げるより速くていいです


そのうち防水機能が付くことを期待してるのですがまだまだ先かなあ
2010/12/10(金) 16:25 | URL | ふぁんきい #-[ 編集]
いいですね~。

良さそうなら教えて下さい♪

2010/12/10(金) 11:50 | URL | おい #nmxoCd6A[ 編集]
そういえば、私も電話機能全然使ってないな

試験で最初にならしたくらいです。

仕事が出来そうですわ。
でもこの機械はキーボードつながらないんだよな・・・
2010/12/09(木) 17:28 | URL | Boo #-[ 編集]
携帯はおもちゃですからね。

私電話としての機能はほとんど使ってませんw

でもgmailは便利ですよね~
2010/12/09(木) 12:38 | URL | しんのすけ #MAABAltA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boo007.blog4.fc2.com/tb.php/448-143df40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
明日の話題は、コレでいこう……******人気ジャンルのNo.1を ナナメ読み♪できる情報******フィルム本体が傷や汚れに強い!!ケータイ液晶保護シート!3枚セット!【docomo LYN..... 【在庫あり】 ドコモ LYNX 3D SH-03C 画面保護シール 高光沢 ハードコート ..... Haru...
2010/12/11(土) 05:06:23 | 潜在意識
