あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

胆石日記1


そう、あれは先月の終わりごろ。
もともと、石があるのは分かっていたが、数年間なんともなかったんでほっといた胆石。







昼食後に突然痛み出した。





久々にやつが来た!という感じである。




そういえば、今朝、いまいちな感じがあったんだよな・・・・とか思いだすが、もう遅い。



----ここから----


じわじわとくるこの痛みは、以前経験したのとおんなじ。




みぞおちからみぎがわが痛い。



お腹を30センチくらいの丸太で殴られたかのような感じ。でもって、どんどんひどくなる。


トイレで脂汗をかきまくり・・・


なんとか、動けそうだったんで会社のフロアーに出て、倒れこんでしまいました。



で、上司にひとこと

「石!きた~」






で、我慢できなくて、そのうち収まるのが分かっているにもかかわらず救急車を呼んでしまった。



通常の腹痛は向いた方向で痛みの程度が変わるんですが、胆石は違うんだよね
どっち向こうが、どうしようが、痛みは変わらない。



痛みと脂汗は相変わらずで、どたん、バタンと苦しんでいるとやがて救急車がやってきた。



で、救急隊員に状況を説明しているうちに、痛みが軽くなってきた。

救急隊員も胆石のせいだと分かると、扱いが軽くなってきたw






で、結局乗らずに、痛みが収まったあと、自分で病院へ行った。



痛み止めを点滴されながら・・・
血液検査、エコー、CTと取ってしっかり確認。




やはり石は変わらず存在してる。





その日は紹介状を書いてもらい、帰ることにした。
関連記事
もっと釣りの情報を見る
釣り情報ポータルFish/up  にほんブログ村 釣りブログへ 
コメント
この記事へのコメント
どーよさん、こんばんわ

年取るとえらーがふえるんですよね。どうしても。


ま、とっちゃえば終わりですから、今は完全体です?!w
2010/10/25(月) 19:28 | URL | Boo #-[ 編集]
こんばんは。
そんなことがあったんですか。

だから暫くお休みしますと書かれていたのですね。
お大事に。

2010/10/22(金) 22:18 | URL | どーよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boo007.blog4.fc2.com/tb.php/442-a0da9ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
