あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

お休み中でしたが、復活しました。


21010101702.jpg


こんな感じ。




3シーズン使ったんで、メーカーにオーバーホールに出しました。
いや、ちょっとベールががたついていたんで、自分で締めたら、締めすぎてボルトが折れましたw
で、ついでにというわけです。

費用はちと高いですが、またこれで安心して使えるというもの。


----ここから----

いや、ステラも入院してましたが・・・


実は私イシモチでして。



「ぐーぐー」


ってなくんです。




いや、違います。石はありましたが
そう、胆石ってヤツです。




これが先月末に久しぶりにどかんと発作が来まして、もうたまらないから取っちゃおうってことで、
病院に入院してました。





胆石の手術は腹をぶす~って切る









んじゃなくて、最近は腹腔鏡をつかって取ります。
(症状が軽ければ)
ただ、石だけ取るんじゃ無くって胆嚢ごと取っちゃいます。








もちろん、腹を切ることには代わりありませんので、麻酔から何から大がかりでした。


しばらくはこのネタで行きたいと思います。しばしおつきあいを!



ちなみに私の胆嚢から出てきた石はこんな感じ。



21010101701.jpg


腹が黒いので、石の色も黒かったです(嘘)
関連記事
もっと釣りの情報を見る
釣り情報ポータルFish/up  にほんブログ村 釣りブログへ 
コメント
この記事へのコメント
<しんのすけさん
すっきりです。

復帰1戦目は東京湾に行こうかと思っておりますが・・・


<gorinnさん
ぐーぐーというより、ぐーーーーっと痛かったですね。
これで安心です。


<ふぁんきいさん
いしもちはガクガクした引きが楽しいですが、あんまりそれだけ釣りにく気にはなりませんね。
どっちかというとシロギスの外道って感じです。


<titiさん

釣り行くっていうとかみさんはまだあんまりいい顔しませんね。
でも、行きますけどw
2010/10/20(水) 16:28 | URL | Boo #-[ 編集]
退院おめでとうございます

さっそく復帰戦されるのかなぁ?

2010/10/20(水) 16:02 | URL | titi #-[ 編集]
BOOさん
おつかれさまでした
無事手術も終わったようですね
やっぱり初釣行はイシモチでしょうか?
フライにしてイシモチに勝つ(カツ)!って感じで(^.^)
2010/10/19(火) 07:34 | URL | ふぁんきい #-[ 編集]
そうゆう事でしたか!大変でしたね~(汗)
無事、摘出おめでとうございます。
これでグーグーと鳴かなくて・・(笑)
ではなくて・・すっきりできてよかったですね!
2010/10/18(月) 16:47 | URL | gorinn #-[ 編集]
脱石もちおめでとうございますw

これですっきり?ですなw

復帰第一線はなんにします?
2010/10/18(月) 10:09 | URL | しんのすけ #MAABAltA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boo007.blog4.fc2.com/tb.php/441-577babc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
