あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--!!一部の人達,お待たせいたしました!!--


今回のタチウオジギングにはもうひとつねたがあったのです.

そりゃもう,タチウオが束でつれたとしてもソッチの方がネタとして大きい.
そのくらいおもしろい?!かどうかはさておき,イベントです.



それはなんと,我愛車がいたずらされた!というもの.
沖上がり後,駐車した車に移動したら破壊されていたということ.

犯行状況はこんな感じ.

higai2.jpg


左ドアミラーが破損

higai1.jpg

後ろリアワイパーが引きちぎられ,ナンバーが折り曲げられている.


車のガラス越しに写っているのは警察官


もちろん

「被害届」
を出すために呼んだものである.

捜査状況では
「指紋」

の採集をきっちり行った.過去の物に一致すればあるいはである・・・


さて詳細は続き~

---ここから----


まずはこの地図を見て欲しい.

hankouiti.jpg
この図には今回の駐車場の位置,怪しいタクシーと酔っ払い.
酔っぱらいの移動経路,住居が示されている.

さて,時間を出船前の7月25日午前6時頃に巻き戻します.


荷物をさわうらの前におろしたあと,駐車位置まで車を移動させた.地図の中に青で示されている箇所だ.

その際,その前にちょうどタクシーが停車していた.地図中に赤でしめした.残念ながら会社名までは覚えていないが,白いタクシーだった.そのタクシーには基地外の犯罪者である酔っぱらいが乗車していた.
仲乗りがじゃまだから車を移動して欲しいと,「タクシーの運転手」に伝えた.

タクシーは程なく5m程移動し,こちらは車を駐車させた.



この基地外の犯罪者である酔っぱらいはなぜかなかなかタクシーから降りなかったのが印象深い.



その後こちらはさわうらの前で道具の準備等していると,南側より先ほどの基地外の犯罪者である酔っぱらいが途中にある掲示板を殴りつけている様子が見えた.
keijiban.jpg

酔っぱらいはこの経路で移動した
idoukeiro.jpg

idoukeiro2.jpg

その後,なんと基地外の犯罪者である酔っぱらいは店の前まで来て仲乗りに喧嘩を売った.
しげしげと見るチャンスがあったので,確認すると

身長168センチ
中肉中背(痩せ型ではない)
四角丸顔
で,なまりはないしゃべり具合だった



出船まじかだったのでぼこらなかったが(これが失敗だった)


この基地外の犯罪者である酔っぱらいは

PLANE清澄白河
東京都江東区白河3丁目12-8
のマンションへと入っていった.写真右奥の白いマンションである.
mansyon01.jpg



こちらはその後タチウオ釣り
そして,沖上がり...


で,冒頭のいたずらされたという状況の確認となるのである.


その後警察を呼び,被害届を作成してもらい・・・


そっちの警官もまたレベルが低くてたまらなかった
こちらはまたそのうちこぼればなしとして






さあ,状況を整理しよう.


・朝イチ駐車の際の基地外酔っ払いとのトラブル,酔っぱらいは駐車するこちらの車を見ていた,事実

・移動してる途中に掲示板を基地外酔っぱらいが殴っていた.事実

・移動してる途中にさわうらのまえで基地外酔っぱらいが絡んできた,事実

・酔っぱらいは,PLANE清澄白河(東京都江東区白河3丁目12-8)のマンションへと入っていった,事実

・逆恨みでこちらの車を破壊した,推定
(ただし,この駐車場でいままでにいたずら等されたことはない)

・駐車場は車および人通りのおおい道路に面しているが,破損箇所は車の後ろ側およびフェンスとの間の狭い,人目につきにくいところに限られ,金額的にもそれほどではない箇所に限定されている.事実

この酔っ払いと思われる人物は大船長いわく,何度かさわうらに飲みに来ている可能性があること,推定




上記の状況からすれば,犯罪者(ニアリーイコール)基地外の酔っ払いマンションの住人となることはあきらかだ.



ただしあくまでも犯罪者と酔っぱらいは現時点ではイコールではないことに留意する必要がある.


こちらが犯行状況を推定すると・・・
朝タクシーの中で自分に文句を言われたのと勘違いし,逆恨みでこちらの車を破損
ただし,人目につきにくいよう,裏側の部品を破損し,さらに金額的に大きくしてしまうと本気で捜査されても困るため,金額的に安い部品に限り破損した.



通常なら,ただの酔っ払いのいたずらであれば,かんたんに蹴ることの可能なドアやボンネット等を破損してもいいはずだが,そちらには全く手を出していなかった点が非常に興味深い



------
犯罪者様
きっちり分析し,被害届も出しております,
のうのうと東京都江東区白河3丁目あたりを歩いていると,つかまりますよ
高い代償を払ったことに気づくのはいつかなw
------



釣りに出かける皆さんへ


PLANE清澄白河には基地外の酔っぱらいが住んでいる.
さわうらを利用する際には車のいたずらに気をつける必要がある.



ことを考慮して,楽しい釣りにでかけましょう.

そして,マンションの皆さんも基地外が同居してるリスクを認識しましょう.


この記事はむこう1年間はずっとトップですw
関連記事
もっと釣りの情報を見る
釣り情報ポータルFish/up  にほんブログ村 釣りブログへ 
コメント
この記事へのコメント
ん!?

白河って超事務所の近くです
徒歩10分圏内。。

変なのはどこにでも居るので困ったもんですね
2010/08/06(金) 20:47 | URL | わーるど #-[ 編集]
お久しぶりです。(゜▽゜)/つうか、アリエナイ・・・ん~怒りの矛先のやり場に困りますね・・・・・
2010/08/06(金) 02:25 | URL | YG #-[ 編集]
当直お疲れ様です

役所のすることに期待はできません。仕事柄よくわかります(^-^;

被害額は見積もりで5万位でした。
2010/08/03(火) 08:36 | URL | Boo #-[ 編集]
いやー、コメント遅くなりました。

当直だったもんで。

後は、KC庁のやる気次第ですね。

2010/08/03(火) 00:05 | URL | けんぺー #-[ 編集]
おじょう さん,こんにちわ

ひどいもんですが,そういうことするやつが新築な結構するはずのマンションに住んでますからね.
隣が基地外の可能性は結構あるもんです.


出来損ないの警官の話はそのうちw
2010/08/02(月) 12:03 | URL | Boo #-[ 編集]
しんのすけさん,こんにちわ

そそ,漁労長の行動はちと問題ありますね.
今後は楽しみですが,一度船宿にでんわでもしてやるかなw
2010/08/02(月) 12:01 | URL | Boo #-[ 編集]
こんにちは。

酷いことをする人がいるものですね。
怖いです(;。;)
レベルの低い警察官の話も気になりますw
2010/08/02(月) 11:34 | URL | おじょう #-[ 編集]
きたきたきたw

しかし、災難でしたな。言いがかりというか取っ掛かりつくった?の漁労長なのに・・・。
あの人が優しくってもねwこぇ~w

今後が気になります~。
2010/07/30(金) 14:50 | URL | しんのすけ #MAABAltA[ 編集]
お初ですね.

もちろん,船宿の方が「優しく」諭すとおっしゃっておりました.

ちゃきちゃきの江戸っこな方々だから,多分怖いと思いますw
2010/07/30(金) 12:25 | URL | Boo #-[ 編集]
( ´ー`)y-~~
初コメでしたでしょーか
こんばんは、
変なヤツが居て困りますね。

次は捕まらない程度にボコっといてあげて下さい。(笑
2010/07/29(木) 20:41 | URL | nobizo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boo007.blog4.fc2.com/tb.php/425-f7cbb14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
