あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

準備もしたし,トップ主体で頑張ってきます~



というわけで,行ってきました.


今回は実家のために釣果を持って帰れというプレッシャーあり.
いえ,ヒラマサを選んでいるあたりから,


「釣果は干物」

というのが定番なんですけどね.




さてはて

----ここから----

この季節特有の霧のなか,船はポイントへ.



もう,プレジャーだらけのプレッシャーだらけです.





ガニマタファイトのu-kiさん,この後残念ながらばらし.




私にもチェイスやもわもわと出ましたが,あと一息が足りないらしく,乗りません.







わーるどさんはでっかいシャチをとってるし.






一日ペンシルが禿げるまで頑張りましたが,ダメでした.
2010071802.jpg



ターボくんは山に登っていたようです.




追伸

プレッシャーのために釣果をu-kiさんより譲ってもらいました
ありがとうございました.


この季節のシーバスは馬鹿うま






寿司になりましたが最高でした(と,じっかよりほめられました)

2010071801.jpg




やっぱりきびしいわ
関連記事
もっと釣りの情報を見る
釣り情報ポータルFish/up  にほんブログ村 釣りブログへ 
コメント
この記事へのコメント
わーるどさん,こんにちわ


どうせつれませんから,
「4キロ以下はいらんのじゃ~」

ということにしておきましょうw
2010/07/22(木) 12:26 | URL | Boo #-[ 編集]
しんのすけさん,こんにちわ

そうですねえ.マサとつくだけで自動的に修行となるようですw

ま,かんたんに釣れたらそれはそれでイナワラと一緒で飽きちゃうし.難しいから良いんでしょうね.


ただの病気という話もありますがw
2010/07/22(木) 12:23 | URL | Boo #-[ 編集]
narutoさん,こんにちわ

心地良い疲れですが,もう少し釣れてくれるといいんですけどねえ.

久々になげまくりましたわ
2010/07/22(木) 12:20 | URL | Boo #-[ 編集]
u-kiさん,おはようございます

後ろからのプレッシャーで魚も逃げたんでしょうか.


私もトップ浮かべてだべってたほうがよかったかもしれませんねw
2010/07/22(木) 08:55 | URL | Boo #-[ 編集]
お疲れ様でした

2キロは要らんのじゃ!
4キロ以上しか興味ないんじゃ

言ってみたいです。。。

今の成績では・・・とても言えませんw
2010/07/22(木) 01:00 | URL | わーるど #-[ 編集]
まあ、ヒラマサ狙いちゅうことは修行なわけでw

チェイスはあったんですか・・。
2010/07/21(水) 10:30 | URL | しんのすけ #MAABAltA[ 編集]
お疲れさまでしたー。
いやー、ホントお疲れっすね(笑)

キャスティングはまさに修業ですねー。
また宜しくです。

2010/07/21(水) 07:51 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 編集]
お疲れ様でした。

自分はルアーを見ずにずっとBooさんを観察していました。そしたらヒットしました(笑)

シーバス、美味しく召し上がって頂けたようで何よりです。自分は捌くのが下手で、いつもムニエルにして誤魔化してしまいます。。

また色々教えて下さい。
2010/07/20(火) 21:00 | URL | U-ki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boo007.blog4.fc2.com/tb.php/423-1da12962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
