あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

なかなか売ってないというお話の


ST-66 3/0


確かに通販では売り切ればっかり


たしかにトップゲームと,TV雑誌ではこのところ煽りまくり
でも,それにしたってそんなん出来る人はあんまりいないはず.


もしかして,コレクターが,ペンシルにフックつけて飾ってるんだろうか?
(多分その可能性が高いなw)



ま,いずれにしてもそれほど生産してないことは間違いないだろうし.



ちと,実際の店でさがしてみました・・・


子供のおもりをしつつ,釣具屋巡り~


なんだ,
ありましたよ.そばのキャスティングに!



とりあえず,大人買いいっときましたw


st66_3_0.jpg



侮れないな,キャスティング.





どーよさん,送っておきますね.
関連記事
もっと釣りの情報を見る
釣り情報ポータルFish/up  にほんブログ村 釣りブログへ 
コメント
この記事へのコメント
キャステ○ング日本橋、見事に3/0のみ無かったです(涙)

もしかしてBooさんが・・・w
2010/07/16(金) 20:06 | URL | わーるど #-[ 編集]
kouyagoさん,おはようございます


よーく探すとあるかもしれません
けっこうチェーン店が穴場かも


でかいフックですよ.20kg位普通に行けるかと思います.タックルが負けますw
2010/07/14(水) 09:33 | URL | Boo #-[ 編集]
在庫もさることながら取り寄せも出来んっ!
と、
釣具やさんで言われますたww

にしてもこのフック、デカいっす・・・汗
2010/07/13(火) 19:31 | URL | kouyago #-[ 編集]
narutoさん、こんばんわ


有るところというか、こんなところというのがただしいかと

しかし、ごっついです
2010/07/12(月) 21:32 | URL | Boo #-[ 編集]
なんか品薄のようですね。
ST66 3/0推薦してるルアー多いですもんね~

有る所には有るモンですね。
2010/07/12(月) 20:38 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 編集]
しんのすけさん,こんにちわ

おとなしく~ジグ見てました
なんてことはなく,手を伸ばすのばす



・・・そうか,そんなに大人買いをしろと・・・


ちがいますねw
2010/07/12(月) 17:02 | URL | Boo #-[ 編集]
子守しながら釣具屋めぐり。

基本ですw


そしていつの間にか子供が釣り道具の名前を覚える・・・。
2010/07/12(月) 14:52 | URL | しんのすけ #MAABAltA[ 編集]
どーよさん,こんにちわ


普通に売ってました.全部買おうかと思いましたが,2つだけ残しておきましたw


都内でもゲーム系の釣具屋にはなかったんですけどね・・・キャスティング侮れないですw
2010/07/12(月) 12:55 | URL | Boo #-[ 編集]
こんにちは。
普通に売ってる・・・・ww
俺なんか福井、石川と8店舗ぐらい見て回ったのに売ってませんでした・・・・

代わりにこちらから、もう少し小さいサイズのルアーお送りしますね。

とりあえず今作ってるのを完成させて、スイムテストしなくちゃ・・・・

2010/07/12(月) 12:49 | URL | どーよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boo007.blog4.fc2.com/tb.php/421-0b66a39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
