あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

修業と癒し そして癒し系


ジギングはいつも気になりますが、もう一つ気になっていた釣り
それは

イサキ



大体は梅雨頃が旬とされてますが、その時は


「他の釣り物で忙しい」






・・・w






で、修行のあとはまったり癒しをもとめてなんと釣行2日目に突入
(大馬鹿)
isaki2.jpg

----ここから----


連日好調ということもあり、たぶん大丈夫だろうと期待。


平日だというのに、船はなんと満船
ダメな大人が多くて困っちゃいます(自分のことはもちろん棚にあげてw)







船は20分も走るとポイントです。






棚は27m~とよくしゃべる船頭からの指示。


30mまでおろして、しゃくりながらとりあえず27mでピタっと止めて、暫し待つと・・・





きんきん~
きん~


とイサキさんからのあたり





いい感じです。




さすが癒し系。東京湾のアジのように期待を裏切らないやつです。


isaki.jpg



船はあっちこっちに回りますが、そのたびにまあまあ釣れていきます。

うりぼうはお帰り願いましたが、それでも十分な釣果です。





久々におさかなさんに遊んでもらえました。







今がチャンスです。みなさんも行かれてはどうですか。
味も最高。ジギングも良いですが、たまにはおみやげも持って帰らないと、どやされますw
isaki3.jpg



---
新栄丸 10000円
5時集合
関連記事
もっと釣りの情報を見る
釣り情報ポータルFish/up  にほんブログ村 釣りブログへ 
コメント
この記事へのコメント
けんぺーさん、こんにちわ

渋いシロギスはしんどいですねえ。


しかし、いい時にイサキ行きましたね。もう終わりみたいです・・・
2010/05/07(金) 10:16 | URL | Boo #-[ 編集]
おいさん、亀レスです。すみません


駿河湾なんて言わず、太平洋バーンと行っちゃいましょう。船酔いは辛いですけど・・・
2010/05/06(木) 09:53 | URL | Boo #-[ 編集]
連チャンお疲れ様でした。

たまにはこういうのもいいですね(笑)

今日のシロギスは強風で修業でした。
2010/04/29(木) 19:07 | URL | けんぺー #-[ 編集]
イサキさん美味いですよね~

暫く釣ってないです・・


たまには沖行かんと。

次回は駿河湾内で・・汗
2010/04/29(木) 08:36 | URL | おい #nmxoCd6A[ 編集]
gorinnさん、こんばんわ

たまには連チャンしてみました。行きたい釣りものが重なってましたんで
ただし、新潟と波崎には全然かないません(笑)
2010/04/28(水) 20:39 | URL | Boo #-[ 編集]
しんのすけさん、こんばんわ

前回結構イジメられたんで、今回は保険を用意いたしました

旨さはイサキのほうが断然うえですた~
2010/04/28(水) 20:36 | URL | Boo #-[ 編集]
連ちゃんでしたか(笑)
大物もいいけどこういった小物をたくさん釣るのも癒されますね。

2010/04/28(水) 12:58 | URL | gorinn #-[ 編集]
Boo家でもさすがに2連続坊主はやばいですかw

イサキ釣りにいきたいなあとおもっても他の釣りが気になりすぎる毎年この時期w

いつかいきますよ・・・。

2010/04/28(水) 12:43 | URL | しんのすけ #MAABAltA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boo007.blog4.fc2.com/tb.php/408-5ed17c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
