あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

桜きれいですねえ~
すっかり春となりました。



3月27日
カレイと・・・


すっかり放置してます


いえ。魚に放置されてるというべきでしょう。


なんせ年初以来ずっと釣果は下り坂・・・


2月や3月は毎年厳しいのですが、今年は・・・




とりあえず行ってきたました

カレイとマダイ。


基本的にはカレイでおみやげを作って、マダイを修行するというパターン。
10032701.jpg



朝イチはわくわく







海はなぜか風が強くてばちゃんばっちゃん
10032702.jpg






厳しいです。カレイからのコンタクトすらろくにありません。



そのうちうねりが大きくなってしまい終了~
10032703.jpg






ま、こんなもんです。ただサイズは40upのマコでしたので、食べる分には十分でした


ん~まいです
10032704.jpg





ただ、イベントはこの後でした。




翌日、どうも調子が悪い


下痢~


悪寒もしてきました~




そういえば、先週子どもがロタウイルスとかいうやつにかかってたんですが、ちょうどしゅうまつになおってきたところでした。。。



「うつりました汗」




腰は痛いわ悪寒もするわ、腹にチカラははいんないわ・・・
いやはやしんどかった。







なおるまでしばらくかかりました。


てなわけもあり放置だったというわけです。もうね、仕事もなんにもしたくなかったです。


人にうつされることはめったに無いのですが・・・



こんなにあっさりうつるとは・・・
今後が思いやられます。




現在はとりあえず復活
関連記事
もっと釣りの情報を見る
釣り情報ポータルFish/up  にほんブログ村 釣りブログへ 
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ、先日はお疲れでした~

わたしもてっきり無かったことになるのかと思ってましたw
なんか修業が多いですね、パラダイスな一日にあたりたいなー…
2010/04/07(水) 10:42 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 編集]
なかった事にしても良かったのですが、みなさん頑張って書かれていたので、わたしも書きましたよ。



結果はなかった方が良かったような気もしますw
2010/04/05(月) 14:25 | URL | Boo #-[ 編集]


なかったこと釣行になってるんだとおもってましたがw


ま、これからチビちゃんが大きくなっていろんなところにいくようになり、いろんなものもって帰るようになりますよw
2010/04/05(月) 12:54 | URL | しんのすけ #MAABAltA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boo007.blog4.fc2.com/tb.php/405-945fe655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
