あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

久しぶりにしゃくってきました。


ずっと天気がよかったのに、なぜか水曜日あたりから


「土曜日だけ」



天気が悪いのです。


金曜日に遊んできたワールドさんはさんぱく釣ったって!!


ではまけずにこちらも・・・


----ここから----





で、舟にはごぶさたのえびくん、それにしんのすけ利根川方向チーム
そしてわたしの4人で出船。





河口にはいなだわかし船が多数。




こちらも少しやってみますが、てんでだめ。
私がちょこっと釣っただけ。限りなくわかしサイズのいなだ。




で、舟を沖に回してもらいます。



根にはベイトの反応が結構あるのですが・・・




何も食ってきません。





私がスロージギングで


「ちょこれーと」


と入力すると


ばばーんと

0021811.jpg


こんなんきました。
まえあたりというか、ジグにじゃれつく感じがわかりましたが




が、、、、、、、




ほかになにもなし


天気もあれてきてストップフィッシングとなっちまいました。


てんきにはかてないからしかたありません
---
結果
いなだわかし×2
ロリメジ×1
メタボウ×1

以上!!





リベンジ上等!ですね<ALL
関連記事
もっと釣りの情報を見る
釣り情報ポータルFish/up  にほんブログ村 釣りブログへ 
コメント
この記事へのコメント
かときちさん、こんにちわ。

まあ、いろいろ気の多い人は他に浮気しないといけないみたいですし。
去年ほど簡単でないっすよ。青い奴は。

重い腰あげたら、それに併せて嵐が来るようなw
2009/09/18(金) 16:36 | URL | Boo #-[ 編集]
どーよさん、こんにちわ

沖、こっちも成果なしですよ。
ええ、シイラ以外遊んでもらった覚えがないです。


また、週末大荒れだし・・・
2009/09/18(金) 16:35 | URL | Boo #-[ 編集]
嵐呼びましたね。

来月あたりに重い腰があがりそうです(笑)
2009/09/16(水) 12:36 | URL | かと吉 #-[ 編集]
こんばんは~
釣行お疲れ様でした。

沖釣り良いですね~。
最近の沖は不完全燃焼気味で色々ストレスが溜まっています。

次回リベンジ頑張ってください。
2009/09/15(火) 23:23 | URL | どーよ #-[ 編集]
おいさん、こんばんは

行っても欲求不満になりますが、出られ無いともっとダメですね


静岡いけないですかね?
ワラサ釣りたいです
2009/09/15(火) 23:14 | URL | Boo #-[ 編集]
最近妄想フィッシングな得意な私です~

先週末は時化で出れませんでしたっけ@@
欲求不満絶好調です。

今週末も天気やばそうだし(T_T)
2009/09/15(火) 10:56 | URL | おい #nmxoCd6A[ 編集]
わーるどさん、おはようございます
海にはかてませんね

こっちはパスン、パスンパスン~くん、つー(前当たり)、くん、つー、ゴン~


メタボウてなかんじでした
粘れれば釣れたような雰囲気はアリアリでしたが、しかたなしです
2009/09/15(火) 08:44 | URL | Boo #-[ 編集]
お疲れ様でした

やっぱし活性低い時ほどスローですね
金曜は、ぷりっ!ぬる~ん・・・ぷりっ!ぬる~ん・・・バスンッ!ヒットォ~でした

今日の海は打って変わって絶好調だったようです
2009/09/14(月) 23:48 | URL | わーるど #-[ 編集]
kouyagoさん、こんばんは


いやーなかなか昨年ほどイージーでないですね。でも、これだから面白い!

季節はこれから二ヶ月ですよ。魚をおっかけて南に下がる気なら多分年明けまで行けるかと思います。
2009/09/14(月) 21:02 | URL | Boo #-[ 編集]
narutoさん、こんばんは


海も悪くて厳しかったです
ちょっと差もでちゃいましたしね
私はまあまあ遊んでもらえましたから、よしとします(笑)

スロー、釣れますわ
2009/09/14(月) 20:57 | URL | Boo #-[ 編集]
お疲れさまです~^^
残念です。。Booさんのシャクるジグにも
食ってこなかったですか・・・。
やっぱし難しい・・・。。
でもまた次回に期待してます^^
2009/09/14(月) 17:09 | URL | kouyago #-[ 編集]
こんにちは、お疲れさんでしたー。
なかなか厳しい天候だったようで…

ホントその日だけピンポイントでしたね~。
次こそはリベンジ、リベンジ!
2009/09/14(月) 15:55 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 編集]
えびくん、こんにちわ

結構がんばってしゃくってましたよね。
次はきっと魚を引っ張ってきますよ。

また、いきますよ!!
2009/09/14(月) 13:45 | URL | Boo #-[ 編集]
しんのすけさん

おつかれさまでした
けっこうボーズ耐性ついてきたんじゃないですかw


わたしもですけどw
2009/09/14(月) 13:44 | URL | Boo #-[ 編集]
お疲れ様でした!

日曜日は筋肉痛でした。
リベンジに備え、筋トレしときます。
2009/09/14(月) 13:08 | URL | えび #-[ 編集]
おつかれさんでした!

リベンジ
リベンジ!
2009/09/14(月) 13:04 | URL | しんのすけ #MAABAltA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boo007.blog4.fc2.com/tb.php/372-40d07f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
