あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

7月11日
太刀魚ジギング



皆様のうちでは、茶色い魚と銀色の魚、どちらが人気がありますか?




うちでは、茶色の魚はいらないそうです・・・



そうですか・・・・





では、夏の風物詩の銀色の魚に行ってきます~



----ここから----



で、今日は東京見物です。
隅田川下りの屋形船・・・のようなものに乗りました。

09071101.jpg


釣り船のようにも見えますw


09071102.jpg


一応道具も準備



090711003.jpg

バンダイのビルが見えます。






バンダイといえば
塊魂。

ららーラララララッララ~
ラッララララー


レインボー!!

ちがいます。

09071105.jpg
レインボーブリッジ



09071106.jpg

お台場も見えます。







そうそう、お台場といえば、今話題の?!






こいつ、動くぞ



09071107.jpg



いや、うごきません・・・汗


拡大してみました。


09071109.jpg


実物大だそうです。8月末日まで公開だとか。
周りの人が小さく見えます




そうそう、太刀魚とも遊んできましたよ


いや、例によって土曜日なので太刀魚に遊ばれてきました。



09071104.jpg

みてください。このジグの山・・・・
渋かった証拠です。





とりあえず8本というていたらく。
食べる分には十分だそうですが


09071108.jpg


「拝啓 太刀魚様

もっと遊んでください。」



以上!!!
関連記事
もっと釣りの情報を見る
釣り情報ポータルFish/up  にほんブログ村 釣りブログへ 
コメント
この記事へのコメント
どーよさん、こんばんわ

タチウオはたべるによいです。鱗もないし、万人に喜ばれる万能魚ですw

でも、釣るんだったら日本海のぶりの方が、”私は”よいと思いますよ。


テクニカルゲームがよいかパワーゲームがよいかってところです。
私の出没範囲では少なくともシーボーグのMTとかはほしくないですから。
2009/07/15(水) 19:58 | URL | Boo #-[ 編集]
しんのすけさん、こんばんわ


ま、もう少し軽いジグも用意しておかないとだめだったようです。
ついつい大は小を兼ねるってことで重いやつ主体になってたところが、今ひとつだった原因みたいです。



青ミリは・・・べつにぱわーあっぷしてないですよんw
2009/07/15(水) 19:56 | URL | Boo #-[ 編集]
こんばんは~。
太刀魚ジギングお疲れ様です。

太刀魚やった時無いので憧れます。
それに食べた時も無いのでこれまた憧れます。

太平洋側は色々狙えて羨ましいです。
2009/07/15(水) 17:48 | URL | どーよ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/15(水) 15:40 | | #[ 編集]
早くもタチウオ沈没しましたね・・・。
しかし、渋い中8本とはお見事です。

?いつの間にかブルーバッカーがパワーアップしてますねw
2009/07/14(火) 12:48 | URL | しんのすけ #MAABAltA[ 編集]
kouyagoさん、おはようございます


そっちは黒いヤツが出たんですね。
スカートははいてなかったですかw
2009/07/14(火) 09:00 | URL | Boo #-[ 編集]
おはようございます~^^
ガンダム、人いっぱいですね@@
早く見に行きたいです!
でも都会の釣りも憧れますw
2009/07/14(火) 08:57 | URL | kouyago #-[ 編集]
narutoさん、おはようございます

たちの渋いのは普通なんで慣れっこです爆

ま、たべるぶんの確保ができたら十分ですよ。もっとつりたいのは山々ですが,最近は船中でもまあまあ安定して前から数えた方が近いくらいは釣れますしw
2009/07/14(火) 08:52 | URL | Boo #-[ 編集]
こんにちは~。

タチウオ渋かったんですね~。
こちら根魚は好調です(笑)
あ、ヒラメも好調かも^^

私、サバにもふられました・・・
2009/07/14(火) 08:31 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 編集]
わーるどさん、おはようございます。

茶色が絶好調でしたか・・・うちでは茶色い魚は価値が激減して、いらないと冷たくいわれましたw
黒い魚も、あまりほしくないとか。


単純にアジ鯖の方がよいらしいですw



青い魚なら私も釣りたいんですが、こちらも食べる方は人気がありません・・・汗
2009/07/14(火) 06:14 | URL | Boo #-[ 編集]
ふじたつさん、いらっしゃいませ~

牛丼屋みたいなとこではありません。競馬場みたいなのはちょっとわかりません??

ワームは基本はただ引きであたりが出るまで色を変えていくそうですが、私には合わないような気がしてます。当日はあまりワームだからというアドバンテージは無いようでした。釣れるときは普通にガンガンかじられますよ。ワームやるならえさの方がおもしろいです。
2009/07/14(火) 06:12 | URL | Boo #-[ 編集]
かときちさん、おはようございます。

タチ、たまーに遊んでくれます。今回は山にいってたらしいですよ。なかなか気まぐれなやつらなんでw

ガンダムでかかったですよ。そばでみたわけではありませんけどw
2009/07/14(火) 06:06 | URL | Boo #-[ 編集]
茶色の魚は相変わらず絶好調です

今回珍しく黒いタイプも出ました
これは美味しいので差し上げました

青いのは・・・ヤバイ位渋いですw
皆さん出ても単発ですねぇ
2009/07/14(火) 01:09 | URL | わーるど #-[ 編集]
こんにちは。
乗られたのは牛丼屋みたいな船でしょうか?
それとも競馬場みたいな船でしょうか?

ワームはいかがでしょうか?
私は一度もかじられたことも無いんです。
2009/07/13(月) 22:48 | URL | ふじたつ #-[ 編集]
太刀魚に遊んでもらったのは何年前だろ?
来週はシイラとサバに遊ばれてきます。

ガンダム見に行かなきゃ!
2009/07/13(月) 22:09 | URL | かと吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boo007.blog4.fc2.com/tb.php/361-4a947148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
