あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

先ほど、朝日コムを見ていたら。
http://www.asahi.com/national/update/1010/TKY200510100186.html
てな、記事が載ってました。
東京湾でもこんなことがあるんですね。

コレは東西線の橋の下の黄色い船の船宿のようです。
こんなことに巻き込まれる船宿の方が大変です。

ライジャケを大人も着用必須になるのも近いでしょうね。
(子供は必須らしい)

わたし?だいたい付けてますよ。
沖釣り師になりつつある今、やっぱり付けてないと何か物足りない気がします。東京湾ならまだしも、太平洋とかホントに怖いときありますから。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ごあいさつ
最近プログ始めました。
休日はもっぱら黒鯛ねらってます。
よろしく願います。
2005/10/23(日) 12:36 | URL | みっち #-[ 編集]
ホント、冗談みたいなことが起こるものです。しかも同乗者が気づかないなんて・・・
実は完全犯罪だとか。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>しんのすけさん
船用のヤツは自動膨張の軽いものが最近ははやりです。これなら夏もシャツの上に付けてもあつくないですよ。
2005/10/11(火) 17:08 | URL | 管理人 #-[ 編集]
私も見ました。これからの季節暖かくてよいのですが、夏は結構きついですよね、、、。
2005/10/11(火) 12:29 | URL | しんのすけ #-[ 編集]
世の中
あり得ないことが起こりうるものですな。
私は自称泳げないのでライジャケは必需品です。
同行者に着せる分も一つよけいに持ってますし。
気をつけないと行けませんね。
2005/10/11(火) 07:26 | URL | ケンぺー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boo007.blog4.fc2.com/tb.php/36-fc097041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
