あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

久しぶりに書いてます・・・



春は旅立ちと新たなはじまりの季節。


桜も綺麗に咲きました。


DVC00007_20090417192828.jpg
---ここから---
私も異動です・・・



090315_093440_ed.jpg


大事なリールは丁寧に梱包
メタルジグもロッドもミノーも
こんなにあるの!?って感じで、お見苦しいので見せることが出来ませんw
IMGP0526.jpg



そのほかいろいろも梱包。
そして、部屋中にタワーが出来ましたw実際は×10倍って感じですw
DVC00002_20090417192917.jpg

夢の箱には・・・
DVC00008.jpg



飼っていた魚の水槽がぴったり。おかしい、ブリやマサを入れる予定だったのにw
DVC00009.jpg


090329_083210.jpg
10トンがやってきて、全部つんでいきました
P1020414s.jpg
やがて桜もちって葉桜になりました


そして、企業人に復活です。


茨城釣りまくりは終了となります。


こんごは




あちらこちら行って
「たまに」
振ることとなりますね・・・




思えば茨城は良いところでした。

関連記事
もっと釣りの情報を見る
釣り情報ポータルFish/up  にほんブログ村 釣りブログへ 
コメント
この記事へのコメント
ケンペーさん

何処に移動しても魚はいますから、異動したさきざきで、サンクチュアリみつけないと(笑)



とりあえず、東京湾いきますか
2009/04/19(日) 23:06 | URL | Boo #-[ 編集]
りんたこさん

ご無沙汰です
月に2回も厳しいかもしれません(T-T)

次のステージに進んだと思い、やっていくしかないですね

また、船上、丘とか問わず機会をみてよろしくお願いします
2009/04/19(日) 23:04 | URL | Boo #-[ 編集]
お疲れ様でした。
そういえば、東京湾でBooさんと釣りを始めた頃も月2、3回でしたね。
また一緒に白鱚でも狩りに行きますか。
その前に私も異動したい(笑
2009/04/19(日) 13:47 | URL | ケンペー #-[ 編集]
毎週末こちらで振っていたBooさんですが、
これからは月2くらいになるんでしょうね(爆)
また船の上でお会いしましょう♪
2009/04/18(土) 09:02 | URL | りんたこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/17(金) 20:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boo007.blog4.fc2.com/tb.php/337-bf3756f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
