あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

注文していたガイドそのほかが発送されたみたいです。



1週間もあれば来ますね。


元々の予定ですが、年明けでした。



なんか、最初向こうからの返信に

「・・・ガイドの在庫が一部無いんだけど


1.そのまま必要なものだけ発送する
2.あるものを発送して、残りはそろってから発送する。ただし送料は2回分かかる
3.全部そろってから発送する


ただし、クリスマス休暇だから3週間以上かかっちゃうかも?

どうしますか。」
ってメールが来たんで、どうせ急がないから


「全部そろってから送ってください。待ちます」


って返事しといたんですが、
そろったらしく発送された。

guide.jpg

さて、ブランクの方もクリアー塗りますかね。
関連記事
もっと釣りの情報を見る
釣り情報ポータルFish/up  にほんブログ村 釣りブログへ 
コメント
この記事へのコメント
おいさん、おはようございます。

英語出来ませんって。
欲しい・売りたいで、何とかです。

基本は好奇心のみで特攻ですよw


2008/12/23(火) 08:11 | URL | Boo #-[ 編集]
すげっ@@

英語もできるとは。。
Booさんなんでもできるんすね^^

手先も器用だし釣りも上手いし色々知ってるし。。

敬服いたしました^^
2008/12/22(月) 22:42 | URL | おい #nmxoCd6A[ 編集]
スズメさん、今晩わ
語学力なんて私もありません。何とでもなりますよ。向こうは売りたい、こっちはヽ(`Д´)ノクレヨですから。

それとも今度なんか共同購入でもしますか!!
2008/12/22(月) 22:05 | URL | Boo #-[ 編集]
イングリッシュな画面で尻込みしてしまいまするw
語学力があれば世界が広がるんでしょうね~
2008/12/22(月) 21:10 | URL | (" )/スズメ #-[ 編集]
カートに入れて、ぽちっと押すだけ。
日本のサイトと何も変わりませんよ~
2008/12/22(月) 15:13 | URL | Boo #-[ 編集]
個人輸入さすがですね~

私はどうも今一歩ふみだせないです・・・。

2008/12/22(月) 12:54 | URL | しんのすけ #MAABAltA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boo007.blog4.fc2.com/tb.php/321-a352da71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
