あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

朝眠たいですが、がんばって中一日おいて、涸沼へ。

水温は17度ちょっと。3日で2度くらい下がったかな。
これがどう影響するか・・・



エントリーすると、やはり釣れてないのか前回より人が減っている。



気にせず開始。





----ここから----


ベイトはやはり居るが少し前回より少し少ないようなきがする。




やはり、薄明るくなる頃からボイルが始まるが、若干少ないような気もする。


トップでせめていくがイマイチ反応が薄い。



とキャストしているうちに、連続でヒットするが、続けてばらし。


残念・・・と、間髪おかずとなりで釣友がかける。

レギュラーサイズだ。


その後ボイルはあるものの、ルアーへの反応は薄く、周りでも誰も上げない。



その後、私にレギュラーサイズがヒット。今度はばらさずにゲット。50センチくらいだった。



残念ながら大きなヤツは出せなかった。


本日は水面への関心が低い感じを受けた。
水面直下の方が反応がよい気がした。ほんの20㎝といったところだと思うのだが、こんなこともあるものだ。
騒々しいペンシルへの当たりはなく、小さな動きの方が良かったみたいだ。

ペンシルへの反応が薄かった

水温の低下と共にやはりラストスパートという感じだ。






結局釣友1,私1.周りは釣れてなかったので、今回も良しです。
関連記事
もっと釣りの情報を見る
釣り情報ポータルFish/up  にほんブログ村 釣りブログへ 
コメント
この記事へのコメント
おいさん、おはようございます。

ほんとに不思議ですが明らかに違ってました。釣れたのは偶然ですw

寒くなってきて、また別の所に移動したようで日に日に反応が薄くなってますので、もうじき終わりです。
2008/10/31(金) 07:00 | URL | Boo #-[ 編集]
不思議なもんですよね~

水面と水面直下でかなーーーーり反応違うんですよね^^


でも、しっかり捕ってるあたりさすがです♪

私は昨日もデコりかましました@@@
2008/10/30(木) 08:38 | URL | おい #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boo007.blog4.fc2.com/tb.php/309-cb46efc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
