あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

20081002101906
10月2日


本日の海況


久しぶりによい天気になりました
やや強い東風が吹いています。


うねりは小さく、台風の影響はほとんど無いようです。しかし、東風のせいで沖ではウサギが跳んでいます。これも風が収まるとともに、次第に凪になっていくと思います。



雨が結構降ったせいで沿岸部分は白っぽく濁っています。灘にはシラスの漁船が出ています。沖に船影は見えません。
多分水温も低下していることでしょう。果たしてこれがどう影響するのか・・・

週末は丘も沖もばっちり出来そうです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
鹿丸さん おはようございます。

<本日の・・・
は、職場からです。うちからではありません。
あんなに海の近くには住みたくないですね。しおしおになっちゃいます。
2008/10/05(日) 07:41 | URL | Boo #-[ 編集]
いい天気ですね!
Booさん、こんにちは。
久し振りです。
いい天気ですが、鹿丸は仕事です。
台風それて良かったですね。
最近アップしている「本日の海況」の写真の場所は何処ですか?
もしかして自宅から見える景色でしょうか?
だったら非常に羨ましいですが・・・。

では、ガッ釣り。
2008/10/04(土) 15:05 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boo007.blog4.fc2.com/tb.php/294-adc15e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
