あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


毎度おなじみ月一シーバス調査をしてきました。

夕日がとても綺麗です

----ここから----

始めてまもなくたしろさんが1本ゲット。

まるまる太ったグッドコンディションでした。

当たりは明るいのにボイルも見えてます。



興奮して、あちらこちら投げていると



ゴンときた~

「イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!」

と合わせたらえら洗い一発




サヨナラ~
と、みんなに見られてしまいましたw



この調子ならまだ出るでしょう。
とこの時点では余裕・・・



・・・が、その後風が静まると共に魚も移動



・・・逃がした魚は大きい・・・( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

最後にお気に入りのルアーを高切れにてとばしてしまいました。久しぶりのガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!です。
最近あまりこんなこと無かったのに・・・
心もバキッと折れました。
今回も坊主で終了
難しいです。



これだけでは何なので、別のばしょであそんでいたしんのすけさんから嬉しい報告


08090703.jpg
写真が送られてきました。

今年作ったスリムジグはショゴに人気。


08090702.jpg
でもって、キャストラバージグでもヒラメをゲットとか。
こちらもいい感じ
もちろん、こないだシーバスの報告のあった自作のもの。


自作は成果が出ると嬉しいですね
試してみたい人は手を挙げてください
関連記事
もっと釣りの情報を見る
釣り情報ポータルFish/up  にほんブログ村 釣りブログへ 
コメント
この記事へのコメント
わーるどさん こんばんわ

次回は一緒に頑張りましょう。というか、つりたいですw
2008/09/09(火) 20:27 | URL | Boo #-[ 編集]
来月は私も4ヶ月ぶりに月イチ調査に復帰します!

検量サイズ獲りましょう!
2008/09/09(火) 09:22 | URL | わーるど #-[ 編集]
おいさん こんばんわ

シーバス難しいです。
時間が決まってるととっても難しいです。

いるのに釣れないし、気づいたらいなくなってるし・・・
2008/09/08(月) 19:48 | URL | Boo #-[ 編集]
aoさん お疲れ様でした。厳しかったですねえ。

期待すると殺気がルアーの先から出から、なるべく押し殺していきましょう
2008/09/08(月) 19:47 | URL | Boo #-[ 編集]
どーよさん こんばんわ

笑いはばっちり取りました。
罰金モンのバラシだそうですw
2008/09/08(月) 19:46 | URL | Boo #-[ 編集]
しんのすけさん こんばんわ

逃がした魚はセイゴですw

でも・・・主の意見によると、腹が太く、検量サイズだったそうです(^^;


ステラでも買うか(うそ)
2008/09/08(月) 19:45 | URL | Boo #-[ 編集]
シーバス難しいです><

私はバイトすらありませんでした@@

気合を入れなおして行ったオフショアも鮫の猛攻だし。。

なんか散々な週末でした@@
2008/09/08(月) 18:58 | URL | おい #nmxoCd6A[ 編集]
お疲れ様でした 爆釣の予定でしたがやっぱりでした 来週の沖では~やめときますね 期待するとろくな事ないですからね ジグ有難う御座いました
2008/09/08(月) 18:24 | URL | ao #-[ 編集]
こんばんは~。
笑いが取れるならそれでヨシですよ。

昨日イカの顔射をくらってなおかつそのイカはボトっと落ちて逃げて行きました。

笑いは取れましたが・・・・・です
2008/09/08(月) 18:12 | URL | どーよ #-[ 編集]
逃がした魚はでかかった?
逃がした魚はでかかった?
逃がした魚はでかかった?
逃がした魚はでかかった?
逃がした魚はでかかった?

でかかったでしょうな~

で、なに買うのww=ばらしたときの法則
2008/09/08(月) 14:22 | URL | しんのすけ #MAABAltA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boo007.blog4.fc2.com/tb.php/281-f979aa1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
