あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

出張で高知県にきてます


080903_113208_ed.jpg

久々にいい天気♪


仕事が適当に終わったので、観光モードで町をぶらつきました


高知城もみました。

DVC00107.jpg


こいつが有名なはりまやばし


DVC00110.jpg


で、もちろん鰹もためしましたが・・・


はっきり言って茨城の方がおいしかったのはがっくり
やはり脂が北の方がのってました。こちらの鰹は新鮮でもさっぱり系です。



残念ながら釣り道具は持ってきてないので、いけません
(黒潮いきたい・・・)


これはというおすすめのおみやげがあれば教えてください
関連記事
もっと釣りの情報を見る
釣り情報ポータルFish/up  にほんブログ村 釣りブログへ 
コメント
この記事へのコメント
kouyagoさんこんちわ

ようやく終了。

出張も面倒ですよ~
知らないところを散歩するのは楽しいですけど
2008/09/06(土) 13:55 | URL | Boo #-[ 編集]
出張ですか!
自宅から離れられてウラヤマシイです・・。
あっ仕事でしたね(爆)
無事に帰ってきて下さい^^
2008/09/05(金) 09:15 | URL | kouyago #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boo007.blog4.fc2.com/tb.php/278-ebc75135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
