あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



週末、まず土曜日
おいさんの所からいなくなったというカンパチがこちらに来てるのではないかと、探索に行ってきました。


朝イチは薄曇りでしたが、そのうち晴れてきました。
08071201.jpg


真夏です。



でも、残念ながら海水温が低いようで、メタルジグが結露します。


なぶら、鳥山もたちません。引き船がでてるんだから何かいても良さそうですけど・・・
08071202.jpg



夜半から入っていたと思われる投げカゴ氏も



・・・鰺1匹だけだよ~駄目


と聞きたく無い一言


案の定何も無し

08071203.jpg

いや、新品のピンテールがリップレスに!(;。;)
悲しすぎw




そのあとは帰って雑用。いろいろたまってたんで、汗だくです。




続けて夕方
沼行ってきました




振りにじゃなくって食べに。超贅沢なBBQです。
aoさんありがとうございます。詳細はわーるどさんのところで。
いろんな話をしつつ、夜が更けていくのはたのしいですね。
釣りが控えているおかげで、お酒に飲まれることもないし(爆)
ベテランのお話を聞きながら夜が更けていきました


つづけて翌朝。


蚊に刺されながら起きてしんのすけさんと振る。




久しぶりにかかりましたよ。一枚




そう、一枚です。










08071301.jpg

尺ベラw





ということで、今週も異常なく終了!

関連記事
もっと釣りの情報を見る
釣り情報ポータルFish/up  にほんブログ村 釣りブログへ 
コメント
この記事へのコメント
<えびちゃん
おはようございます。先日はお疲れ様でした。

ほんと、どこに危険が転がっているか分かりませんね。こわいです

2008/07/18(金) 08:03 | URL | Boo #-[ 編集]
お疲れ様でした。

肉さいこーですね☆
今週は肉パワーで業務を乗り切っております。

久慈川河川敷は危険みたいなのでお気をつけください~
2008/07/17(木) 05:11 | URL | エビ #-[ 編集]
おいさん こんにちは

茨城のへらは背中にでかいくちがついてて、ルアーにかぶりつくんですよ

それで私も今回釣りましたがっちりお気に入りのルアーを背中で食ってました




もちろん冗談です(笑)
ちなみにへらはやりません
2008/07/15(火) 12:22 | URL | Boo #-[ 編集]
カンパチ来てませんでしたかぁ@@@

今ごろ神奈川沖を移動中らしいので明日あたりには茨城に着くと思いますよ(笑)


ん?ヘラもやられるんですか??

やっぱりいろんな釣りをしてる人はスキル高いですよね^^

納得です^^
2008/07/15(火) 09:06 | URL | おい #nmxoCd6A[ 編集]
耶麻さん おはようございます。

前回のチョコレート争奪戦、勝ったのはフォレストさんで、そのあとみんなでいただきましたが、しっかりとろけてましたw

また、釣り場でご指導願います~
2008/07/15(火) 07:10 | URL | Boo #-[ 編集]
おんじさん おはようございます。
成果の方はわーるどさんが時々おくってくるなかでみてました。

こちらこそ、またよろしくおねがいします。
2008/07/15(火) 07:08 | URL | Boo #-[ 編集]
どーよさん おはようございます。

さすが、肉屋の肉は違います。脂身までうまかったですよ。


さすが、どーよさん。リップをつけるのはわたしはきらいです。プラのリップは成形がめんどくさいので、エポキシを盛ってちょびっと削って終わりです。
今回はジグミノーとしてよみがえる予定ですw
2008/07/15(火) 07:07 | URL | Boo #-[ 編集]
aoさん おはようございます。
年1回のごちそうでした。

次は青いのです。今年は私が行くとマサが出ないとか言われないようにがんばりますw
2008/07/15(火) 07:05 | URL | Boo #-[ 編集]
有難うBBQ
BBQの集いお疲れ様でした。
皆さん美味しい肉食べたい人は次回も参加できるよう安全な釣行を心掛けましょう。 耶麻
2008/07/14(月) 23:26 | URL | 耶麻 #-[ 編集]
booさん お疲れ様でした。
1年ぶりに皆さんとお話できてとても楽しかったです。
肉も美味かったですね。 
またよろしくお願いします。
2008/07/14(月) 22:29 | URL | おんじ #-[ 編集]
お疲れさまです。
肉良いですね~。

この季節は魚よりやっぱり肉ですよ。

ミノーのリップ折れてしまった時修理しませんか??
俺はいつも中をくり抜いてリップを刺してます。
俺だけ??
2008/07/14(月) 19:19 | URL | どーよ #-[ 編集]
お疲れ様でした 皆さんに喜んでいただいて嬉しいです 今度は船の上で青いの釣りましょう 
2008/07/14(月) 13:36 | URL | ao #-[ 編集]
わーるどさん こんにちは

お疲れ様でした
早くもう少し青物よってきて欲しいところです。

そうしないと相変わらず異常無しな釣果が続いてしまいます(笑)
2008/07/14(月) 12:21 | URL | Boo #-[ 編集]
しんのすけさん こんにちは


旨かったですね。バーベキューにはもったいないですよ本当

案の定、帰ったあとカミさんに睨まれました(笑)
2008/07/14(月) 12:16 | URL | Boo #-[ 編集]
aoさんの肉は美味いですね~

今度は美味しいカタクチを一緒にaoさんに献上しませんかw

巨鯛シーズンも始まりましたね
キーワードはセンターバランスの小さめジグ(匂い付)

週末、先発調査してきます!
2008/07/14(月) 10:50 | URL | わーるど #-[ 編集]
お疲れさまでした。
肉うまかった~w
2008/07/14(月) 10:00 | URL | しんのすけ #MAABAltA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boo007.blog4.fc2.com/tb.php/261-cb1fcb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
