あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

どぶ漬けの下地が乾いたので、次はホロ張りです。


メタルジグが立体的なのでめんどくさいです。





平面なら簡単なんですが、型紙を作るのが難しい~


で、これだけやったところでイヤになりました。
08070301.jpg

ホロの柄はいい感じ。とりあえず人は釣れそうです

だいたい1本貼るのに15分くらいかかってます。
掛かりすぎだろう・・・
まだまだ残ってます。あと数時間はかかりそうです(^^;


08070302.jpg


アップにすると、アラが目立ちますが、味があるということで
うまく型紙を起こせる人がいればそのこつを教えて下さい!
関連記事
もっと釣りの情報を見る
釣り情報ポータルFish/up  にほんブログ村 釣りブログへ 
コメント
この記事へのコメント
鹿丸さん おはようございます。
オフショア行かれるのでしたら謹呈しますよ。

丘から使うサイズでは・・・ないですから。
2008/07/07(月) 07:56 | URL | Boo #-[ 編集]
完成が楽しみ!
1番左がいいです。

では、ガッ釣り。
2008/07/04(金) 16:37 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk[ 編集]
かときちさんおはようございます。

鯖にはちょっと大きいですよ~
2008/07/04(金) 08:00 | URL | Boo #-[ 編集]
僕の為にすいません!
2008/07/03(木) 16:42 | URL | かと吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boo007.blog4.fc2.com/tb.php/258-e4c668b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
