あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今週末は仕事で出撃できませんでした。



久しぶりに東京行きましたが、



「蒸し暑かったです」



で、代わりに釣具屋に出撃w


黒潮探検隊用のルアーを調達してきました。







こんな感じ。

さて、何が何だかわかりますか?
すべて正解した方先着一名に何か賞品を出しましょう。分かった方はコメントください
かなり大きめのヤツから、シーバスサイズまで混ざってます。


これで、今年もやって来るであろうシイラとメジに遊んでもらおうと思います。
ガツン。ジイイイイイってヤツが楽しみです
関連記事
もっと釣りの情報を見る
釣り情報ポータルFish/up  にほんブログ村 釣りブログへ 
コメント
この記事へのコメント
しんさんおはようございます


正解!片方はもちろんシンキングです。

去年吹っ飛ばしたんで、補充です。
2008/06/25(水) 08:06 | URL | Boo #-[ 編集]
わーるどさん こんにちは


素晴らしい!パチパチ!ほぼ正解です
飛沫がでてくるとは。引っ張り用に用意してみました。去年もでかいほうがよかった感じでしたので。

ピンテールは重さ迄あってますw

不明のひとつもじつはTKRPでした。でもシンキングモデルです


この辺のやつで今年はカツオメジに遊んでもらいたいところです
2008/06/24(火) 12:31 | URL | BOO #-[ 編集]
トビペンの片方はシンキングとみた!!
2008/06/24(火) 12:29 | URL | しんのすけ #MAABAltA[ 編集]
kouyagoさん こんにちは

がんばって下さいと、応援をあげますw
2008/06/24(火) 12:25 | URL | BOO #-[ 編集]
多分ですが・・・

飛沫18CMx1
ピンテール35x2
TDペンシル9Fx1
トビペンx2
TKRPx1
あと1個は名前がワカリマセンw

80点いただけますでしょうか???
2008/06/24(火) 11:04 | URL | わーるど #-[ 編集]
すべて釣具屋さんで見たときあります・・・多分・・・・
わからないので何か下さいw
2008/06/24(火) 10:03 | URL | kouyago #-[ 編集]
はい、かときちさん消えた!

ふる~(笑)
2008/06/23(月) 12:12 | URL | BOO #-[ 編集]
何の事かサッパリわかりません。
全てわからないので何か下さいw
2008/06/23(月) 10:58 | URL | かと吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boo007.blog4.fc2.com/tb.php/253-0f96523d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
