あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


6月10日
シーバス(セイゴ)



オフショアばかりでしたなで、那珂川のシーバスに久々のご対面でした。


でも、オフショアに比べると、とてもシーバスくさかった。


しかもサイズが小さいんで、水面を滑るようにやってきました。その小ささで勇猛果敢にアタックしてくる心意気だけはすばらしいですが・・・
次回はもう少し大きな方を連れてきてくださいw
タックルハウス(TACKLE HOUCE) R.D.C ローリングベイト
タックルハウス(TACKLE HOUCE) R.D.C ローリングベイト

今日のヒットルアーはこれ。小さなボディはしっかり重く、飛距離はジグ並。背中のリップとタイイングアイで、これまでのジグミノーに比べてしっかりと泳ぎ、 ミノーと変わりないローリングアクション。引き重りをしないのが非常に良いです。手返しも早く、那珂川のシーバス探索でははずせません!!

decojiro-20080611-122630.jpg

関連記事
もっと釣りの情報を見る
釣り情報ポータルFish/up  にほんブログ村 釣りブログへ 
コメント
この記事へのコメント
kouyagoさん おはようございます。

何もつれないよりはいいですよね。たしかに。
2008/06/13(金) 07:39 | URL | Boo #-[ 編集]
いいんです!釣れれば。。
僕はセイゴにも見放されてます(悲)
今週末は必ず・・釣りたいです。



2008/06/12(木) 17:55 | URL | kouyago #-[ 編集]
おいさん こんにちは


ローリングベイト、確かに釣れますね。飛ぶ、引き抵抗軽い、釣れると三拍子揃ってますわ


へそまがりなんで、なるべく他のを投げるんですが、渋いとついつい投げちゃいます(^-^;
2008/06/12(木) 12:31 | URL | BOO #-[ 編集]
Booさんおはようございます^^

ローリングベイト。。めっさ釣れますよねv

実は1ヶ月ほど前までアンチローリングベイトでして
『そんな小さなプラグ釣れん』
くらいに言ってたのですが

最近じゃぶっちぎりNo.1のエースです(笑)
ローリンなしでは釣りできない体になってしまいましたww
2008/06/12(木) 09:04 | URL | おい #nmxoCd6A[ 編集]
aoさん おはようございます。
主に聞いたってことは今日、行ってきたんですね。
aoさんも十分主だと思うんですけどw

魚はポチポチいたんですが、トップに出てくる魚はみんな小さい感じでした。
次はご一緒しましょう。
2008/06/12(木) 06:57 | URL | Boo #-[ 編集]
しんのすけさん おはようございます。

そばまで来るまで、ウグイだと思ってましたw
毎日霧すごいですよ。ほんと。昨日も夕方からモクモク湧いてました。
2008/06/12(木) 06:54 | URL | Boo #-[ 編集]
主から聞きましたよ やはりBooさん達でしたか粘ればでかいの出たかもトップで出るぐらいですからね 
2008/06/11(水) 21:02 | URL | ao #-[ 編集]
しゃ~って水面を滑ってきましたねw

最後はすごい霧でしたね。
2008/06/11(水) 17:22 | URL | しんのすけ #MAABAltA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boo007.blog4.fc2.com/tb.php/250-e899ef1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
