あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



帰ってから、まずオフショア用のタックルを片付けて、一通り終わって、月一集団調査のシーバスタックルを準備していたときでした。






大きな警報音が聞こえてきます。





私の腹の中から~



そうです。強烈な下痢がやってきました。



ろくなもん食ってないのに何か・・・・思い当たるモノといえば



沖上がり後に食ったマヨネーズパン



たぶん( ゚д゚)ビンゴーでしょう。



その後しばらくトイレと居間を行ったり来たり~



で、その後もぐるぐるぐると腹が鳴ってます。
これは危険です。



2時間以上 ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||無しで振り続ける自信がありません。逝けば間違いなく



「キジうち」



に逝くしかないでしょう。ということで残念ながらリタイア。

その後aoさんは75upとか・・・うらやましいです

----これだけではなんなんで-----

こんな作業を久々にやってました。


kaburarod_01.jpg


微妙な調子になりましたが、ライトジギングには十分使えそうです。

kaburarod_02.jpg


カブラには良いよう気がしますが、タチにはイマイチかなあ
関連記事
もっと釣りの情報を見る
釣り情報ポータルFish/up  にほんブログ村 釣りブログへ 
コメント
この記事へのコメント
kouyagoさん おはようございます。

もってかえった?んですか?!

わたしなら、うめちゃいますw
2008/06/11(水) 08:18 | URL | Boo #-[ 編集]
お腹ですか・・・。
大変でした。昨年涸沼で釣り最中我慢出来なくなり草むらで出してしまいました。
あっ、ちゃんと持ち帰りましたよ!
2008/06/10(火) 13:19 | URL | kouyago #-[ 編集]
aoさんこんにちは

今回もひとり勝ちですね。おめでとうございます

沖の奴は引きましたからね~絶対ワラサだと思ったのに(笑)

もうすぐ青い奴もきますよ(願望)楽しみです
2008/06/10(火) 12:19 | URL | BOO #-[ 編集]
おいさん こんにちは

久しぶりに腹にバッチリきました(^-^;
さすがに無理って感じでした


ロッドもポチポチ自作してます
買ったほうが安いのには目をつぶることにしてw、楽しんでます。グリップ廻りを思うような長さに出来るのがよいです

全体を作るのは時間かかりますが、修理は迅速に出来るようになりましたよ。
2008/06/10(火) 12:16 | URL | BOO #-[ 編集]
こんにちは 想像しただけで汗が出てきそうです カブラの88センチの引きにはかないませんよ あのシーンを思い出します(笑)あれを越すにはあれしかなっすよ 青いヤツですね~
2008/06/10(火) 09:49 | URL | ao #-[ 編集]
Booさんこんにちわ^^

あ。。お疲れ様でした(汗)
自分も腹弱いので気持ちは重々分かりますよ@@

ん?ロッド自作ですか?

同じブランクスでもガイドだけでだいぶ使い心地違うから不思議です^^

自分だけのロッドを自分で作れるってのはいいですねぇ♪
羨ましいです^^
2008/06/10(火) 09:00 | URL | おい #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boo007.blog4.fc2.com/tb.php/249-6a9bd0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
