あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

4月19日
ジギング



相変わらず週末に近づくと、低気圧がやってきます。


だいたい火曜、水曜辺りが穏やかで
木曜日に怪しくなって
金曜日に本格的に大荒れ
・・・
でもって、土日はその影響がばっちり出て終了~


強風でちぎれた落ち葉がすごい・・・
ochiba.jpg


もちろん鹿島灘は例によって大荒れ。
予定されていた出船はもちろん不可能



となると、普通ならあきらめるのでしょう。




でも病気の人は探します。出られそうなところを。


---ここから----



ほら、釣り人は期待するでしょう。
嵐の後の荒食いとか
嵐の前の荒食いとか



(たいてい嵐の後の食い渋り~とか、水温低下で~とか、にごりで~とかで、成果が出ないのは当たり前w)

途中車は強風でふらふら揺れます。

本当に出られるのでしょうか。




白浜についてみると、大丈夫そうです。午前船はデカイヒラマサを下げてました。


「期待が持てます!!」





4人の病気の方をのせて午後船は出船。


しゃくります
しゃくりますしゃくりますしゃくりますしゃくりますしゃくりますしゃくります
しゃくりますしゃくりますしゃくりますしゃくりますしゃくりますしゃくります
しゃくりますしゃくりますしゃくりますしゃくりますしゃくりますしゃくります
しゃくりますしゃくりますしゃくりますしゃくりますしゃくります
しゃくりますしゃくります
しゃくりますしゃくります


しゃくりますしゃくりますしゃくります
しゃくりますしゃくりますしゃくります
しゃくりますしゃくりますしゃくります
しゃくりますしゃくりますしゃくります



×10セットくらい。

頑張りましたがメタルジグに当たりは訪れず。全員討ち死に~
(やっぱり水温低下が・・・w)



船中、しんのすけさんのインチクであげたチビハタのみ。
厳しい戦いでした。


それにしても4月は修行だ・・・
(普通の人は今週はお休みだろうってつっこみは無しで)



結果とデータ
白浜渡船 午後船7000
成果無し・・・
関連記事
もっと釣りの情報を見る
釣り情報ポータルFish/up  にほんブログ村 釣りブログへ 
コメント
この記事へのコメント
肩の方の病気は注射をうって直して、はやくもう一つの病気の治療に行きましょうww
2008/04/23(水) 20:25 | URL | Boo #-[ 編集]
Booさん
お疲れ様でした~
あっしも病気ですが病気の仲間がいるとはウラヤマシイ(;?_?)ジー
独りで闘病生活は辛いです(笑)
2008/04/22(火) 21:23 | URL | ふぁんきい #-[ 編集]
自分にも言い聞かせて・・・(爆)


お互いに厳しい状況が続いてますね~
でも、きっとこれが明日の糧になりますよ(と信じたいです)
2008/04/22(火) 19:32 | URL | Boo #-[ 編集]
修行お疲れ様でした・・・・

次はきっと良い釣りが出来ると思いますよ。

と自分にも言い聞かせて釣りに行ってます・・・・
2008/04/22(火) 17:05 | URL | どーよ #-[ 編集]
お疲れ様でした

やはり通しでのらないとだめなのでしょうか(爆)
2008/04/21(月) 12:04 | URL | Boo #-[ 編集]
お疲れ様でした。
午前船を選ぶと午後つれた~
午後船選ぶと午前つれた~

次回がんばりましょうw
次ぎは祝勝会で!!
2008/04/21(月) 08:51 | URL | しんのすけ #MAABAltA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boo007.blog4.fc2.com/tb.php/237-ff8eb9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
