あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

エボを買いました


先日となりにいた人がでかいマサをかけたのが、ずっと頭に残ってました。



で、買っちゃいました



エボ。





----ここから----



先日発表されましたよね。




モーターショーでもおいてありました。すごい人でしたよ
ランエボ
col_04.jpg














ではもちろんありませんw
1/100位の値段でしょうか。







MC-WORKSの583SSを買いました。





道具で魚が食う率が上がればいいのですが、そんなことない
ことはわかっていますw







でも、やっぱりほしいっ。





DVC00012_M.jpg






これで、次はばっちりです。



・・・次っていつだ。しかも私のタックルに乗ってくれるのは~
関連記事
もっと釣りの情報を見る
釣り情報ポータルFish/up  にほんブログ村 釣りブログへ 
コメント
この記事へのコメント
私もおっさんですが、微妙に年代は違うみたいですね
もちろん、その替え歌はわかりますが(元も)


スタンダードな黒エボに魂をいれるべく、頑張らないといけないです。
2007/11/14(水) 11:13 | URL | BOO #-[ 編集]
またやっちまった・・・
清水健○郎の失恋レストラン「ねぇマスター」の替え歌で「ブレーンバスタ~ッ」って。。。。
古すぎますね・・・・・

574あっしも待てなくてスタンダードモデルですよ
柏の店で買いました・・・


2007/11/13(火) 08:16 | URL | FUNKYおやぢ #-[ 編集]
>FUNKYおやぢ さん
微妙に文字化けしてます。かいどくできませんです(;。;)

>どーよさん
大マサスペシャルにしちゃうと、ほんとに関東では外房でしか使えなくなっちゃいます(若しくは伊豆諸島方面のちょいと遠征)。で、こちらにしました。
みんな、「いいよ~」ット言いますが、使ったことがないので使ってみたかったというところです。カスタムは時間が待てませんでしたw
リールシートくらいはダウンロックにしたいところですが・・・
2007/11/13(火) 07:16 | URL | Boo #-[ 編集]
こんばんは~。
ノーザンブル購入おめでとうございまっす。
でもヒラマサ狙いなのにオオマサスペシャルじゃないんですねww

MCワークスは値段が安い割には凄く良い竿です。
俺も欲しいです・・・・

でも俺だったらカスタム仕様で買いまっす。
3人の職人さんが作っているみたいで時間は掛かりますが、自分色が出せるので良いかと。
2007/11/13(火) 01:17 | URL | どーよ #-[ 編集]
あっしの年代だと
清水健○郎の
「失恋?鵐譽好肇薀鵝廚硫里そ个?
「ねぇ~?泪好拭???
でなくて
「ブレーン?丱好拭??廚辰董邸?
古すぎて分からない

「お呼びでない?こりゃまた失礼しました~」
植木等 (自爆)
2007/11/12(月) 17:19 | URL | FUNKYおやぢ #-[ 編集]
きっぱなしブレンバスター(死語)
年代がわかる 爆
「投げ捨てジャーマン!!」とかw
2007/11/12(月) 12:23 | URL | しんのすけ #MAABAltA[ 編集]
FUNKEYおやじさん

ないしょ話でもなさそうでしたので、?と浮かんでました(笑)

こんな書きっぱなしブレンバスター(死語)のblogですから、適当気楽でやってますから、適当に合いの手をお願いします
2007/11/12(月) 12:21 | URL | BOO #-[ 編集]
秘密のコメントはないのですが~
Booさん
FUNKYおやぢです
度々すみませんm(__)m
(管理人のみ)は押してないのですが‥‥
今度はケータイでブラウザソフトから書いてます
(なんか、コメントし始めたばかりなのにご迷惑を‥‥)
IT革命乗り遅れてますね(≧ε≦)
2007/11/12(月) 10:33 | URL | FUNKYおやぢ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/12(月) 10:22 | | #[ 編集]
いいな~・・・・。
今日、明日あたりいい感じでは・・。
さぼっていかないとw
2007/11/12(月) 09:51 | URL | しんのすけ #MAABAltA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/12(月) 07:08 | | #[ 編集]
>FUNKYおやぢさん
おはようございます。
今後ともよろしくお願いします。

>EVO
私もこれでがっちりとヒラマサをとる妄想をしておりますw
2007/11/12(月) 06:46 | URL | Boo #-[ 編集]
こんにちは
FUNKYおやぢです
ここでははじめまして~
じつはあっしもEBOb574を。。。(笑)
2007/11/11(日) 17:18 | URL | FUNKYおやぢ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boo007.blog4.fc2.com/tb.php/204-63337512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
