あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

首都高速が来年から大幅値上げをもくろんでいます! 距離別と称し、半分以上の利用者に4割の値上げとなるひどいものです。


沖釣り派にとっても、内陸遠征組にとっても、釣り人時間の早朝や深夜に都心を楽に抜けられる首都高速、これが大幅値上げになったらたまりません!


首都高速が意見を募集していますので、みんなで反対意見をいれ、このような改悪を絶対阻止しましょう!!


http://www.shutoko.jp/etc/guide/kyoribetu-ryokin/






こういうことをこっそりと短期間でやる。だから政治不信になるんだよ!!

関連記事
もっと釣りの情報を見る
釣り情報ポータルFish/up  にほんブログ村 釣りブログへ 
コメント
この記事へのコメント
>ケンペーさん
こんにちは。ごぶさたです。
距離制といっておきながら、東京線・神奈川線・埼玉線という区分を残すのも不可解ですね。
納税者として、改悪絶対阻止ですよ。
2007/09/25(火) 07:09 | URL | Boo #-[ 編集]
¥2400・・・・
「首都高」が「全線」で上限¥1200かと思ってました。
Booさんち行くのにじぇんこがかかりますな
(T_T)
2007/09/24(月) 10:05 | URL | ケンペー #-[ 編集]
>じゅんさん

はじめまして?ですかね。
そう、上限700円距離制移行ならわかりますが、なっとくいかないですよね。

たとえば東京全線+神奈川線なら今まで700+600=1300のところ、1200×2=2400円と1000円以上のアップ。イタスギです。

静かすぎるユーザーがいけないのです。どんどん反対しましょう!
2007/09/23(日) 21:50 | URL | Boo #-[ 編集]
そうですよね・・・
こんばんは、首都高値上げは大反対!!!
上限700円で距離割引なら納得です。
郊外から・・・1200円は高い!!
みんなで値上げ反対しましょう!!!
2007/09/22(土) 22:31 | URL | じゅん #2JrswlPI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boo007.blog4.fc2.com/tb.php/193-80389998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
首都首都(しゅと)は、一般に国家|国の中央政府が所在し、国家の政治機能の中枢を担う都市。首都機能が例えばフィリピンのマニラのように一都市よりも大きく広がっているとき、あるいは日本の東京のように首都の周囲に都市が連なっている場合は、首都圏と表現する。また、
2007/10/21(日) 13:40:48 | 首都の旅
