あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

先週のセイゴ祭りから1週間くらいたちました。
すっかり朝晩は涼しくなったので、涸沼の状況は変わったでしょうか?


やっぱり5日くらい振らないと、ちと振りたくなるものです。
病気ですね。


というわけで朝練です。




img20040114115048.jpg
こんな朝練ではありませんw



----ここから----
同行者はいつものしんさんさん。

朝起きると結構雨が降ってたんで、メール。

そうすると、

「実はもうついてたりして・・・」


なに?!って感じです。


いきたくね~とおもったのはないしょw




涸沼に到着すると、こちらは雨降ってません。まあ幸いとばかりにフィッシング開始です。






なんでもでかいのが上がったとか(他人がw)


おもわず力が入ります。



本日はまずトップ~行ってみます

ラパラ スキッターポップでためします。



「ぽちょぽわん、ぽしょっ」


てな感じで引いてきますが無反応


しょうがないので

ザブラミノー90Fに交換



こここんときましたが、今日は乗りません。相変わらずセイゴがいるようです。


あとはいろいろやってみましたが成果無く・・・


大好きなTDペンシルも不発
しょうがないので、

レンジバイブ55の出番。



くるくるくる~とリトリーブ
レンジがかわった瞬間にここんとバイト

そのまま水面を滑るように寄せて


またもやマイクロセイゴゲット。

やっぱり反応が違いますっわ


で、もう一つ。



とあそんでいるところに、昨晩からがんばっているTAKAAさん、Rintacoさんご一行が。
そちらも修行だったそうで。

さっさと上がって行かれましたが、物足りないうちらはランガンで探っていきます
いつものラパラ投入



「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」
またもや水面を滑るようによってくるマイクロセイゴ

こんなのばかりです。



やっぱりまだ沼は早いのか。
でももう少しだと思う。



----まとめ
レンジバイブ55はエサですよ~

関連記事
もっと釣りの情報を見る
釣り情報ポータルFish/up  にほんブログ村 釣りブログへ 
コメント
この記事へのコメント
だって雨つよかったのに~
沼着いたら、止んでるし
2007/08/31(金) 12:47 | URL | BOO #-[ 編集]
行きたくないオーラが添付されたメールが来ましたが、ロッドを借りたかったので無視しました 爆
2007/08/31(金) 12:43 | URL | しんのすけ #MAABAltA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boo007.blog4.fc2.com/tb.php/186-c3110958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
