あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

来るべき次回の戦いに備えて戦力を補充しました。









----ここから----



DSCF0974s.jpg


これです。



ネイチャーボーイズの鉄ジグ 120g

CB-ONEのロングライド200g


特に鉄ジグはその名の通り素材が鉄でできていて、大きさに比べて比重が軽く、ヒラマサに激効きだとか。

ヒラマサよりも私がさきにバイトしてしまいましたがw
手に入りにくいらしいですよ。見つけたら即バイトした方がよいかとw



つぎは(つぎこそ)こいつらで大物ゲットだ。


・・・がんばろ

関連記事
もっと釣りの情報を見る
釣り情報ポータルFish/up  にほんブログ村 釣りブログへ 
コメント
この記事へのコメント
がんばりますよ

弾補充に行ったW1のSさんに、「釣れないことより取れないことのほうが、くやしいですもんね」と言われましたから。

横で聞いてたカミさんが笑いを堪えてました。「釣りばかは同じこと言うって」
2007/06/01(金) 16:25 | URL | BOO #-[ 編集]
明日、海は凪のようですね!
好釣果期待してます!!

私も夕方~キャプテン伊藤と出撃してきます。ナイトメバゲームでもやってみようかと・・・。

もちろんジギングタックルも持っていきますよ
単なる筋トレですが。
2007/06/01(金) 11:59 | URL | わーるど #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boo007.blog4.fc2.com/tb.php/154-5881e544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
