あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

4/1 シーバス


忙しかったのもありますが、3月は週末になると荒れるせいもあり、なかなか振りにいけませんでした。


2度ほど”無かったこと釣行”がありましたw


釣れなかった釣行=無かったこと釣行ですw






----ここから----


バチが抜けてるよって声もありますし、稚鮎も遡上を開始してます。 いよいよ春のようです。



ここら辺で一つシーバスを釣っておきたいところ。




で、気温も水温も上がってきたので浸かりに行くことにしました。




途中TAKAAさんにメールするとくるそう。 この人はスゴイ馬力だ。一日三回なんて まさに釣り○○!




ポイントはやはり満員御礼。ま、しょうがない。





水温はそれほどでもなく、沖ではボラが跳ねている。 バチはいない・・・・だめかな





風がやんで潮が複雑にゆるんできた。上流で誰かが掛けた。




チャンスタイムである。




私のルアーにもバイトがあった。ごごごんごん



でおわり。( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン





その後にょろにょろくんで遠投。







がつん!と久し振りにイイ手応え。



楽しいぞ。しばらくぶりの感触。くーん


えー毎度お馴染みの~えら洗いでございます

1発・・・
まだまだ~






・・・2発
ウッ!



・・・フイにテンションが抜ける。







やっちまった。( ・ω・)ノ




で、ココで風が強くなって参りましてヤルキもマイナス。
私は漂わす釣が好きなんで釣にならないッス。




みなさんも上がるようで、私も終了。



さて、これが”釣れた釣行”に変わるのはいつか!


TAKAAさんはちゃんと取ってました。通ってる人はさすが!
ワールドさん達の大先輩にも会って、今日一番の収穫。
そのうち指導してもらわないと!

その節にはよろしくお願いします。
関連記事
もっと釣りの情報を見る
釣り情報ポータルFish/up  にほんブログ村 釣りブログへ 
コメント
この記事へのコメント
耶麻さん、こんにちわ。
書き込みありがとうございます。
広く浅くやってますので、なかなか結果がでません(^^;
懲りずにポチポチマイペースです。

次回お会いした際には、よろしくお願いします。又耳寄り情報聞かせてください。
2007/04/04(水) 12:57 | URL | Boo #-[ 編集]
こっちで振ってたBooさん
今日はBooさん
先日はお疲れ様でした。いつもブログ拝見してました。話して、ますます色々な釣にトライされていて大変見識深い方とお見受けしました。
次回お会いする事を、楽しみにしています。  耶麻より
2007/04/03(火) 08:51 | URL | 耶麻 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boo007.blog4.fc2.com/tb.php/142-35171b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
