あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

このところイマイチ調子が悪いなと思っていたスコーピオン。


40号つかったり、20号使ったり、30号使ったり・・・

時には60号下げてみたり・・・




遂に先日の釣りで、ハンドルを回していると



きゅる、きゅるきゅると異音が(^^;



やっぱりそろそろ限界ですね。




と言うことで新しいリールを物色




---ここから----



で、コイツをゲットしました。
DVC00064.jpg


そう、ちょいまきつきの皆さんご存じスマック 。前に知り合いの人が持っていたのでいじったことはあったけど、小さくてパーミングもしやすそうなので選択。ホントはレッドチューン が良かったという話もありますが、予算上ご辞退w





早速使いたいw








ってことで、いってきました









冗談です。まだ糸巻いてません。今度は1.5号のPEを巻こうと思ってます。


待ってろデカマコ!!

関連記事
もっと釣りの情報を見る
釣り情報ポータルFish/up  にほんブログ村 釣りブログへ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boo007.blog4.fc2.com/tb.php/134-bbab35e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
