あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

8月27日
シーバス

連日好調って話が聞こえてくる涸沼。
毎日はさすがに無理なので、休みの日を選んで釣行。

マズメより前に入って、マズメをせめて明るくなったら、プラだなと、フォレストさんと話してました。

今日も朝焼けがいい天気。写真はイメージw

DVC00024s.jpg

写真より少し前。まだ暗いうちに現地入り。
エサのぶっ込み師が射たけど、釣れてる感じはないみたい。

とりあえず前回と同じようにトップからまわす。
ここではやっぱりでっかい犬
。ワイルドワンでもおすすめだとか。

でも、今日は勝手が違うようで当たりすらなく・・・

もう一つのエサに替えるも、私の方は×
フォレストさんは手堅くゲット。彼は釣ります。
私はソレを見てるだけ・・・

マズイ、今日はほげりそうだ・・・

で、かなり太陽も上がってきたので、仕方なく日中系の釣り方に変更。濁りも結構は行っているし、散発的なボイルもあるのでいけるのではないかとの想像。

で、ラパラの登場を願う。

釣り始めて速攻

「がつ」
?根掛かりか・・・と思った瞬間、「ばじゃじゃざん」

えら洗い一発

( ・ω・)ノ------ばらし
バラしたがいることはたしか。間違ってないらしい。

クルクルキャストー

「がつ」
と思った瞬間、「ばじゃじゃざん」

えら洗い一発

( ・ω・)ノ------ばらし

又やってしまった。でもこれでいけそうだ。
移動しながら
DVC00026s.jpg


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !とりあえずゲット。

でもってもう一つ
きた。
DVC00028s.jpg


2本ゲット。その間に・・・全部で5つバラした。何が悪いんだろ?
>腕ですからw

そのとおり。悪いのは腕。まだまだ精進が必要です。


でも今日は色々ヒントがあった。今後に繋がると信じたい。

----
結果
シーバス×2、5ばらし、同行者×1
ルアー 内緒wコメント付けてね
9ft、4000番、ファイヤーライン25ポンド、リーダー30ポンド
関連記事
もっと釣りの情報を見る
釣り情報ポータルFish/up  にほんブログ村 釣りブログへ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boo007.blog4.fc2.com/tb.php/100-92423780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
