あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

大洗沖でアイナメがたくさん釣れているらしい。

気になる情報がネットにたくさんupされているのを見てました。それもいろんな船宿さんでみなさんそれなりにちゃんと釣果が出ているみたい。
これは行かなければ!

早くしないと、「行った日だけつれなく」なってしまいます。


さて釣果は。。。
今回お世話になった船宿さんは藤富丸。大洗港から出船するらしい。
朝5時集合ということで、現地にいったらわたしが最後でした。
あわてて手続きをして船はまもなく出船。ゴールデンウィークと言うこともあり、結構な混み具合でした。
船は1時間も走って、大竹沖と言うよりは鹿島沖と言った方がいい感じの場所で開始の合図。
この船のえさはもえび。とりあえずしゃくりマダイの時のような付け方でやってみた(こんな感じでイイみたい)

なかなかあたりがでないですが、ぽちぽちと言ったところでしょうか。一人ミヨシのおじさんのみが結構数を出していた感じです。やはり虫えさも準備した方がよいのかも。


結果は10匹(方はまあまあのも混じる)
イシガレイ×1

データ
5時、港集合、13時沖上がり
8000円、おもり65号(船宿特製)
虫えさは別料金
あがってからお茶あり
関連記事
もっと釣りの情報を見る
釣り情報ポータルFish/up  にほんブログ村 釣りブログへ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boo007.blog4.fc2.com/tb.php/10-e07e13c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
