あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2014/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014/08

6月28日
てんや真鯛
<今回も備忘録>
鹿嶋より好調と伝えられるてんやまだいに行ってきました。

真面目にやるのは初めて。さてどうなるか。


しかも小雨模様!


10447854_1434330446842723_5085503618228859817_n.jpg
備忘録です

7月6日
LTマルイカ @国丸

本日は保田からマルイカにいってきました。
9杯で終了。相変わらず難しい。

敗因は食いが立った時にトイレに行って乗り遅れたし、仕掛けも一部ちぎれたし。ゲソパンチを何回もくらったし。
詰まるところへたくそでした。修行が必要ですね

あ、一番の敗因はポイント使った事だな。半額で釣果も半分(笑)

備忘録です

6月1日
青物ジギング 波崎

波崎からでてますが、厳しかった。

今回のレザルト

征海丸さんから大会に出てきました。
朝一番ファーストフィッシュをゲットして、これはいけると思ったものの、後が続きませんでした。

優勝ラインはなんと、二本。チャンスでしたのに残念です。
【マシンさんはぶっちぎりでしたが、ノーカウント(笑)】
六割以上ノーフィッシュだろうことをおもえば、上出来ていえるかもしれませんね(笑)

じゃんけんは頑張りました。二回かっちゃいました。運使う場所ちがいますね

子供にはマサ寿司は好評でした


ジギングは難しいです
