あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2011/081234567891011121314151617181920212223242526272829302011/10

某伊藤丸より、ボコボコ釣れてるという、景気のいい話が!

わたしは自宅

今日は子供の相手で、なんともなりません。


一連の台風で、一気に水温が低下したようで、秋のスイッチが入ったようです
青物君たちが下ってきたようで,ばっちりの活性みたい。




いぎたい





思い立ったら即行動。



「いきますか」





と、2カ所へメール



こちらも盛りの付いた青物のように





即!ヒットw




魚鶴より簡単につれるw


aoさんとしんさんが釣れましたw



てな訳で出船です


さて、スレッド巻き巻きしたんで、
カラープリザーバーで色をとめました

乾燥したら、エポキシです



そしてクルクルまわっております

今週末はなんか天候がいまいち

そういうときにはメイキングがしたくなります


先週、どーよ作品で刺激されたというのもありますが、たまっていた案件に手を着けることにしました。




どーよ作品がとどきました

何時もながら素晴らしい出来です


今回は貝まではいってます
ちと、いやらしいかんじがするのは私だけ?(笑)


今回は使えませんでしたが、次回はバッチリ使います


いつも、頂くばかりですみません

9月10日
ハナダイ

絶好調なタチウオに逝こうかなと思ってました

船長に渡しちゃったもののかわりを買ったんで、使いたかったのですが、やつらはきまぐれ。

れいのとおり、怪しく釣果が下がっていきます。


ジグだけならまだ上向く可能性がありますが、えさも


坂を転げ落ちるように(笑)
下向き


つれない夏太刀は辛すぎます。



となると
節操無いんで、つり物変更
