あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2011/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/09

8月28日
青物ジギング

青物と遊びたくても、今年はその前に大きな壁が立ちはだかります


腕?



は、もちろんですが(笑)


仕事?家庭?




いろいろありますが、
最大の壁はなんといっても風


今年はハンパなく強い。
泣きはいります



今回も、やられました
部屋のPCモニターが突然しんだんで、
最近話題のSONY BLAVIA CX400という奴を導入




前使ってた奴もPCつないでたけど、コイツはHDMI4ポート、D5、D-SUb,32インチのくせにフルHD,入力信号も柔軟性に富むと、そのままモニターに使用出来ちゃう
8月16日
太刀魚ジギング




このところちょっと調子が上がっててずっと気になっていた太刀魚


明日で夏休みも終わりでどうするか、ずっと葛藤してましたが、ここでいっとかないと

「今シーズンはなし」

仁なる確率が大



で、夜まで葛藤して結局いくことにしました。


8月12日
青物ジギング

しばらく行けてませんでした
仕事とか仕事とか
家庭とか
イベントとか



暑い中、蚊に刺されまくったり、絞るほど汗書いたりして夏は堪能しておりましたが
肝心な青い海には繰り出せておりませんでした


そう言うわけで、気づいてみたらトップに広告でちゃってるし汗



盆休みというわけで

「今回こそ、外海でしゃくりたい」
(釣りタイではないことに注意w)



20110814_110257.jpg


良い天気で、とりあえず第一目標であるしゃくりたい

は、かないそうです。
