あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2010/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/02

やっと行ってきました

1月29日
花鯛


早いもので1月もあっという間におしまい


気づいたら、まだ釣りに行けてないです。
そう、忙しくってなかなか行けなかったというわけです。

無賃労働はやってられないっす・・・


で、何に行こうかといろいろ考えましたが、さむくなってくるとなかなかつるものがなくなるんですよね。


ジギングもターゲットがいまいちだし。


しかも年の初めから貧果では悲しいしw



2011010101.jpg


今年もはじまりました

一年、元気いっぱいで釣りにいける余裕があればいいな

よろしくお願いします
12月29日
つり納めはダブルで


今年のつり納めはアジと太刀魚に行ってきました。



ま、いろいろ釣りたいものはあるんですが



今年は
「海の機嫌がわるいっす」



で、いってきました


こういうときはやっぱり東京湾は頼りになりますw
