あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2010/101234567891011121314151617181920212223242526272829302010/12

久しぶりのジギング(テンヤ真鯛w)の予定でしたが、




出船出来ず
天気にはかないません。安全第一ですから




で、かえりに高速で飛び石拾ってフロントガラスに傷が!

最悪ですわ
お祓いが必要かも
リベンジリベンジ

11月13日
五目ジギング

今週は茨城の海へ行ってきました。

大根沖では好調らしいですが、日立沖は?ってな感じ




ただ、このところの釣果を見てると、ポチポチとイナダ、ワラサ、マサ、カンパチなんかも。
真鯛も行けそう。



先週のイリュージョンもあり、ここではなにか釣りたいところ。
果たしてどうなるか
マジック!マジック!マジック!

11月6日
五目ジギング


そうそう、病院からはもちろんとっくに退院済みです。

退院してないのはブログの中だけ。
早い話がただのサボリですね。



第一こんなに入院が必要なら、大変です。
仕事クビになりますよw




というわけで久々のジギングに行ってきました。
体力の方はどうでしょうか。
