あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2010/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/06

やっと結果が出た?かな

5月29日
青物ジギング


さて、あいかわらずぽちぽち千葉方向では青物が釣れてます。




でも、私が行くとダメなんです。



毎回w






というか、いい加減成果を出さないとしんどいです。





船中討ち死に~

では、どうしようもありませんが、釣れてるときはありつきたい。



船宿は白浜渡船
なかなか成果が出せないんで、ここで釣れたら次の展望があるような気がしてます。



はやく
「おかま」

卒業したいです・・・
子どもが誕生してから、早くも一年たちました
大した病気もなく、丈夫に育ってます。



釣りに行く回数は住居環境も仕事場も変わったことで激減!
してしまいましたが・・


やっぱり得難い満足感ありますね。


それにしても、親は老化していくのに・・・
子供は日々大きく賢くなっていくし。



ま、今年も元気にやっていけると良いなと




つぶやきでした。
今回も博打

5月15日
青物ジギング


前回、


だめでしたわ


とおかまになっちゃいましたが、性懲りもなくリベンジです。



こないだの反省としては
10051501.jpg



「持っていなかったジグを用意することで」

対応済みw







ま、みんなやりますね。





