あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2010/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/04

20100323143437
春といえばちあゆ。


スズメさんの意向もあり、仕事のついでにみてきました




平日だというのに、結構ひまな爺たちが竿だしてます

サイズは二種あるかんじで、とてもちいさいやつと、5、6センチのやつ

鮭子とちあゆは半々くらいでしょうか!


100以上釣れてる感じでした



春の味を試したいかたはお早めに!
20100318165411
たいして美味しいわけでもないんですが、何故かここを通るとたべてしまいます


さて、かえるか!
20100318123034
今日の駿河湾は凪でした



私はもちろん仕事です
3月6日
カレイ


それにしても、今年はよく降りますねえ。


今日が一番つもってるような気がします。
10030901.jpg




さて、先週久々にカレイ釣りに行ってきました。
本当は、いつものチャーターが予約してあったのですが、あえなく荒天のため出船せず。

それで、なにができるかな~としばし悩む。



で、カレイを選択したわけです。




なんとか、やっとこさ出口がみえてきたような気がします。

きつかった~
