あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2009/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/01

12月27日
ヒラメの泳がせとライトジギングと・・・いろいろ

12月に入ったらイワシヒラメが解禁になります。
やっぱり、年に1回くらいはやりたいですね。




ぐぐぐ~ぐぐん



ごごごご



どーん

とロッドが入るのが楽しい。


てなわけで行ってきました。
09122704.jpg



12月12日
タチウオジギング

先週、見事に惨敗したタチウオ。

反応的にはバッチリだったんでで、近いうちに絶対スイッチが入るはず。



という、いいわけをしつつ・・・


今週、リベンジに行ってきました。

今回はあるメタルジグが鍵でした!!


久々におもちゃを買ってしまいました。



べつにどーよさんに感化されたわけではないですけど・・・




それはなにかというと


12月6日
タチウオジギング



やっぱり、冬になったら行きたくなるもの。


それはタチウオ。



夏と違い、脂ノリノリで、サイズアップも(期待できる?!)


例年なら、もうとっくに最盛期のハズなんですが、今年はまだ。
それでもポツポツと話が聞こえてきたような・・・こないような・・・




それでは、とりあえず試しに行ってきます。
