あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2009/101234567891011121314151617181920212223242526272829302009/12

時々、ケータイ会社から宣伝のメールがやってきます。

私はドコモなので、ドコモからですが。


で、そん中にひっそり、事務的に

「改悪」

のお知らせが。

それは、ケータイ補償お届けサービスの特典の見直し。


ケータイが高くなった昨今、みなさん結構入ってると思います。
特に水没させそうな人たちは・・・

週末にかけて天気悪かったですね。

日曜日はよい天気になりましたが、留守番を言いつかっておりました。


そこでたまっていたやることをいろいろ片付けてました

(楽しんでました)
11月7日
青物ホウボウジギング

今週はいい感じに釣れているので、きっと”今日も”いけるだろう
と思ってました。



でも、船長曰く
だいたい10日に一回くらいは調子がよいときが続いても


「谷間が」くるんだよね・・・

と不吉なことを言いますw



実際はどうだったのか・・・
このところ、夜よく走るんで、ちょっと気づいたことで、頭にくること・・・


バイクや車のヘッドライトやフォグランプの話です。
今まではハロゲンバルブが主流でしたが
ここ数年でHIDシステムがずいぶん普及しています。


新車装着だけでなく、純正でハロゲンバルブ装着だったヘッドライトやフォグランプに
中身のバルブだけHIDシステムにする人が増えています。


これが大迷惑
引っ越してきてしばらくご無沙汰でしたが、
だいぶ塗装のいたんだジグがたまったきたので、

今週はリメイクしてました。



・・・結構ロストして無くなるのもありますが、ホロがバキバキになるまで
つかえるやつもあるんですよね


みなさんはどうしてますか?
先週はあっちこっちにいって(もちろん仕事)

大変忙しかった。





で、山に行ったときに(なんと山形w)



紅玉



が売ってたんで





ここ見たせいもあって



♪ご購入~



7つで350円と激安。
