あちらこちらでたまに竿を振った釣果を書いてます。普段はつぶやき主体です

2009/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/09

20090829154837
青物のシーズンはこれからなのに




撤収!



となりました
8月13日
ジギングとシイラ




いろいろ私事が忙しく、常磐の海は久しぶり。
いつもの大洗フィッシングガイドサービスから出船です。


台風の影響はほとんど無かったのですが、かなり雨が降った影響で、真水がたっぷり
沿岸は茶色、漂流物がいっぱいです。


さて、釣りになるのでしょうか・・・


こんなの来ましたよ
011.jpg

やっと夏本番ですね


暑い!です
2回目行ってきました



8月4日
ジギング

土曜日って何だっけ



仕事でしょう



祭日って何だっけ



仕事でしょう




では今日は?
自主休日~


というわけで行ってきました。


2回目の御前崎沖

kouki01.jpg


メンバーは



おいさん、と友人
私と,同僚

あと、なぜか最近よくいくDODOの店長さん



まずは鉄板の太刀魚
・・・

今週末は連休でした


なぜかというと、試験があったから



役所の犬用の試験です
20090803082411

持ってないとそれこそ雑種以下の取り扱いを会社からうけます


そもそも、役所のやつらは全く勉強しないのに、民間人にのみウェイトを課すのはへんだろう?
担当者は民間人に課す資格を持ってるべきなんでは?

『専門家じゃないからわからん』とか、役人はいうんですよ!
おかしいってみなさん、思いませんか




いずれにせよ、試験会場はハゲの爺とか、おっさんたちがいっぱいでした
